【延期】ベッド・イン ミニアルバム「ROCK」発売記念インストアイベント 4/9

イベント詳細

開催日時 2020-04-09 (木)
時間 開場 - 開演 21:00 終演 23:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 タワーレコード新宿店
出演者
関連リンク https://tower.jp/store/event/2020/04/055010b
開催日時
2020年04月09日(木) 21:00
場所
新宿店 7F
参加方法
2020年3月4日発売(3月3日入荷)『ROCK』 (PECF-3251)をご購入いただいたお客様(ご予約者優先)に、先着で「3ショットチェキ撮影会参加券」を差し上げます。
参加券は数に限りがございます。お早目のご予約をお願い致します。

・ミニライブはどなたでもご観覧頂けます
・対象商品のご予約はお電話とタワーレコードホームページ(http://tower.jp/)の店舗予約サービスでも承っております。
・参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。配付終了後にご購入いただいてもお付けできませんのでご注意ください。
・チェキ会は3ショット撮影のみとなります。グループショット撮影はできませんのでご了承ください。
・チェキは運営側でご用意しています。
・アーティスト本人にお客様自ら触れる等の行為は禁止と致します。
・アーティスト本人に物を持たせての撮影やポーズ・表情の指定や強要は禁止とさせて頂きます。
・アーティスト本人へのプレゼントのお渡しは禁止と致します。プレゼントBOX、またはスタッフへお渡しください。
・基本的に撮り直しは行いません。
(ブレている、アーティスト本人が目をつぶっている、明らかに画面が暗い場合は撮影スタッフの判断により撮り直しさせていただきます。)撮り直しについてはSTAFFの判断となります。ご了承ください。
・撮影したチェキは必ずその場でご確認ください。退場後に撮り直しをご希望でもご対応致しかねます。
・特典会参加券は各会場ごと、イベント当日のみの有効です。
・参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様は参加券が必要になります。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
・イベント対象商品をお求め頂いた際、不良品以外での払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・安全面・防犯面・警備強化の為、撮影会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
予めご了承の上ご参加下さい。
・運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場して頂く場合がございます。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・店内での飲食は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

【新型コロナウィルス感染症への対応について】
現在、海外及び日本において新型コロナウィルス感染症が発生しております。
イベント会場にご来場頂くお客様におかれましては、通常の感染症対策と同様、
コロナウィルス感染拡大予防の趣旨をご理解頂き、以下の点につきご協力ください。
対象店舗
新宿店
対象商品
・2019年3月4日発売
・CD 『ROCK』 (PECF-3251) ¥2,000+税
【新型コロナウィルス感染症への対応について】
現在、海外及び日本において新型コロナウィルス感染症が発生しております。
イベント会場にご来場頂くお客様におかれましては、通常の感染症対策と同様、
コロナウィルス感染拡大予防の趣旨をご理解頂き、以下の点につきご協力ください。

<イベント会場にご来場のお客様へお願いとご注意>
■発熱・咳・息切れなどの症状がある場合、イベント会場に向かう前に必ず、保健所等に設置される「相談窓口」に、
電話等で問い合わせ、その指示に従って、指定された医療機関で受診する。
■手洗い、マスク着用、うがいの励行
■咳、くしゃみの際は、ハンカチやティッシュ等で口と鼻を被い、他の人から顔をそらす
■咳やくしゃみ等の症状のある方は必ずマスクを着用する等のご協力をお願いします。

尚、会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出て下さい。
※コロナウィルス感染および拡散防止の為、スタッフはマスクを着用の上、業務させて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

■イベントに関するお問い合わせ:タワーレコード新宿店 TEL:03-5360-7811

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる