【中止】POP HILL 2020 in 金沢

イベント詳細

開催日時 2020-04-25 (土)
時間 開場 11:00 開演 12:00 終演 18:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 石川県産業展示館
出演者
関連リンク http://www.sunrisehokuriku.co.jp/pophill2020/
POP HILL 2020
開催決定!

2020/4/25(土)
開場11:00 開演12:00
チケット スタンディング 7,500円
小学生以下無料!
石川県産業展示館4号館にて開催!
チケットのお求めはホクチケドットコムにて1/1から受付開始!


出演者決定!!(50音順)

go!go!vanillas
女王蜂
東京スカパラダイスオーケストラ
ナオト・インティライミ
西川貴教
UNISON SQUARE GARDEN


「POP HILL 2020」開催中止のお知らせ
この度の新型コロナウィルス感染拡大におきまして、罹患された皆様と、感染拡大により影響を受けられております皆様に心よりお見舞い申し上げます。

POP HILL 2020は、開催に向けて準備を進めて参りましたが、日々情勢が刻々と変化し、不安が増す中で、ご来場を予定してくださいましたお客様、ご出演いただきますアーティスト様、スタッフの皆様、関係者の安全、安心を第一に考え熟慮した結果、開催を中止させていただく決断となりました。
ご来場、ご出演を心待ちにしていただいていた皆様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
重ねて深くお詫び申し上げます。

来年に向け、最高の笑顔が溢れるPOP HILLの開催を目指し、スタッフ一同全力で皆様をお迎えさせていただきます。
そして、予定しておりました素晴らしいアーティストの皆様に、再びPOP HILLのステージに立っていただけるようお願いをさせていただいております。

多くの皆様の不安が少しでも早く払拭され、安心して過ごせる日々を願っております。
また、最高の笑顔で皆様とお会いできる日をお待ちしております。

払い戻しに関しましては、こちらにてご確認のほどよろしくお願い致します。
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

サンライズプロモーション北陸 一同

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる