【延期】ミュージカル『VOICE』#5

イベント詳細

開催日時 2020-04-30 (木)
時間 開場 13:30 開演 14:00 終演 16:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 シアターグリーン BIG TREE THEATER
出演者
関連リンク https://musical-voice2020.amebaownd.com/
〈STORY〉
The show must go on
舞台は何があっても続けなければならない

震災直後、劇場代表のボスは町を活気づけるために新たな舞台の上演を決意する
出演者が揃わず諦めかけていた時に突然、記憶喪失の男・ネイムが現れる
ネイムに惚れたボスは彼を舞台の主役に抜擢

順調に進む準備の最中、彼らに試練が降りかかる
このままで舞台の幕を無事に開けられるのか

この物語はロックミュージックとともにおくる舞台上で懸命に生きる
舞台人たちの物語である

〈TICKET〉

全席指定席

先行(非売特典付)8,000円

一般特典(非売特典付)8,000円

一般6,000円

※消費税込

※年齢制限 :4歳以上

※先行・一般の特典内容は近日公開予定(内容は異なります)

■公演時間・開演時間
2020年4月28日(火)~5月5日(火)※18ステージ

4月28日(火) 18:30公演

4月29日(水) 12:00公演/15:30公演/19:00公演

4月30日(木) 14:00公演/19:00公演

5月1日(金)  13:00公演/18:00公演

5月2日(土)  12:00公演/15:30公演/19:00公演

5月3日(日)  12:00公演/15:30公演/19:00公演

5月4日(月)  13:00公演/18:00公演

5月5日(火)  12:00公演/16:30公演

※開場時間:開演の30分前予定

※当日の状況により、お時間が前後する可能性がございます。ご了承ください。
■会場での注意事項
・客席内でのご飲食は固くお断りしております。お召し上がりの際はロビーをご利用ください。

・指定喫煙場所以外でのご喫煙は固くお断りしております。

・上演中の私語、立ち見などのご行為は周りのお客様のご迷惑となりますので、お控ください。

・上演中はアラーム等の音の出る機器、携帯電話・スマートフォン・ポケットWi-Fi等の電子機器は必ず電源からお切りください。

・ペンライト・サイリウム・パぺット・ぬいぐるみ・その他周りのお客様の観劇の妨げとなるものの使用は禁止とさせていただきます。

・危険物のお持ち込みはお断りいたします。万が一、公演中にご使用されるお客様がいらっしゃいましたらスタッフがお預かりさせていただく場合がございます。

・会場内でのカメラ・携帯電話・スマートフォン等による写真撮影・映像の撮影、音声の録音等はお断り申し上げます。

・前のめりになってのご観劇・帽子を着用したままでのご観劇は、後方のお客様の視界を妨げますので、ご遠慮ください。

・通路に荷物を置いたり、足を出される行為は避難経路の確保の妨げになりますのでおやめください。

・近隣のご迷惑となりますため、会場周辺に留まる等の行為はご遠慮ください。また、キャストの出入り待ち等の行為は禁止いたします。

・会場内での迷惑行為や危険行為は、お客様やキャスト、スタッフの安全を脅かすことにもなり、公演中止の事態も招きかねません。スタッフの指示にお従いくださいますようお願いいたします。

上記の注意事項をお守りいただけない場合は、やむなく公演を中断することや、退場していただくこともございます。

■ご購入チケットの紛失について
・紛失、盗難によるチケットの再発行は、いかなる場合も行いません。

・紛失された場合は、事前に購入されたプレイガイドまでご連絡頂きますようにお願いいたします。

■キャスト・スタッフへのプレゼント
当日、ロビー内にプレゼントBOXを設置いたします。お預かりしたプレゼントは公演終了後、各キャストにお渡しいたしますので、ご利用ください。

※お渡ししたいキャスト名をお手紙・プレゼント等の外側にはっきりとご記名ください。

※飲食物・植物・生物・現金・金券類・お守り・お札はご遠慮ください。

■お祝い花について
お送りいただきましたお祝い花につきましては【指定業者からのスタンド花のみ】お受けさせていただきます。

多数の祝い花をいただきました場合、すべてを飾ることができない可能性もございます。

また、並び順や設置場所に関しても、ご希望に添うことはできません。

予めご了承ください。

お客様がご自身で祝い花をご手配される際は、以下の点にご注意ください。



◇受付可能な大きさ・装飾について

<大きさ>

・底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ以下

・高さ230センチ以下 のもの

<装飾等>

お送りいただきました祝い花につきましては、公演日ごとに外に出し終了後には会場内にしまう等、移動させることを想定しております。そのため、移動の際にデザインが崩れてしまう可能性のある、以下の条件の祝い花はお受け致しかねる可能性がございます。

・お花、装飾部分が上記のサイズから大きくはみ出しているもの

・過度な装飾品

・ラメの使用

予めご了承いただきますようお願いいたします。

◇お祝い花の業者指定について

シアターグリーン BIG TREE THEATER前の歩道拡張工事による車道幅等の縮小に伴い、搬入・搬出時に予想される交通渋滞防止の観点から、祝い花の業者は指定制となりますので、下記指定業者にご注文をお願いいたします。

フローラ花よし(株式会社中丸花苑)

TEL:03-3915-5992

FAX:03-3915-5771

E-mail:info@hana-yoshi.com

Web:http://www.hana-yoshi-online.com/?mode=cate&cbid=2563031&csid=

指定業者以外の祝い花はいかなる場合もお受けすることができません。

予めご了承ください。

◇着日時の指定について

指定到着日時は【2020年4月27日(月)11:00~20:00】の間にて、上記指定業者にご指示ください。

※指定日時以外にお届けの場合はお受けできない場合がございます。

※渋滞などの配達のトラブルなどで、遅れる場合もございますので、そのような場合の責任は主催側では負いかねます。

予めご了承ください。

◇回収日時の指定について

注文時には必ず、上記指定業者に下記の回収可能日時に回収依頼をお伝えいただきますようお願いいたします。

【回収可能日時:2020年5月5日(火)19時30分~20時30分】

◇送付先

〒171-0022

東京都豊島区南池袋2-20-4 シアターグリーン BIG TREE THEATER

ロビー気付『ミュージカル VOICE』宛

■お問い合わせ
MAIL:bigupstage@gmail.com

※お問い合わせの際は、必ずお客様の【お名前(カタカナ)・ご連絡先】をご記載いただきますようお願いいたします。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる