【中止】Reol Japan Tour 2020 ハーメルンの大号令(延期公演) 神奈川公演

イベント詳細

開催日時 2020-08-21 (金)
時間 開場 18:00 開演 19:00 終演 22:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 神奈川県民ホール 大ホール
出演者
関連リンク https://www.reol.jp/news/?category_id=100&id=10253
平素よりReolを応援して頂き、誠にありがとうございます。

8月21日(金)神奈川県民ホールにて開催を予定しておりました「Reol Japan Tour 2020ハーメルンの大号令 -出港編-」ですが、神奈川県による「新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた県の基本方針」により8月31日まで会館が閉館されることが決定し、やむを得ず開催を見合わせとさせていただきます。

本公演を楽しみにされていたお客様には、多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

チケットの払戻しに関しましては決まり次第、こちらのホームページにてご案内させていただきますので今しばらくお待ちください。

なお、7月11日(土) 東京・LINE CUBE SHIBUYA、7月30日(木)愛知・名古屋 ダイアモンドホール、8月13日(木)大阪・なんばHatch公演に関しても、今後の状況を注視しながら、ご来場されるお客様とそのご家族、出演者、関わる全てのスタッフ、関係者の健康と安全を最優先に考慮した形で判断したいと考えておりますので、何卒ご理解いただけますようお願い致します。

最後に、現在感染されている方々の一日も早い回復と医療従事に携わられてる方々へ感謝を、そして皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる