【中止】Reol Japan Tour 2020 ハーメルンの大号令(延期公演) 大阪公演

イベント詳細

開催日時 2020-08-13 (木)
時間 開場 18:00 開演 19:00 終演 22:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 なんばHatch
出演者
関連リンク https://www.reol.jp/news/?category_id=100&id=10256
平素よりReolを応援して頂き、誠にありがとうございます。

7月11日(土)東京・LINE CUBE SHIBUYA、7月30日(木) 名古屋・ダイアモンドホール、8月13日(木)大阪・なんばHatchにて開催を予定しておりました「Reol Japan Tour 2020ハーメルンの大号令(延期公演)」ですが、
コンサートにおけるガイドラインをもとに慎重に協議を重ねた結果、チケットをご購入いただいておりますお客様全員が会場にお越しいただくことが困難な現状を鑑みて、やむを得ず中止とさせていただきます。

公演を楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

昨年開催したツアー”文明ココロミー”からはじまり、”侵攻アップグレード”を経て続く物語の集大成として準備しておりました今回の”ハーメルンの大号令”、
延期公演の全てを中止するという苦渋の決断に至りましたが、Reolたっての希望で今夏、無観客ライヴの配信を企画しております。
詳細は後日発表致します。

Reolコメント
世界的に大変な事態に晒される中、延期公演の開催中止はやむを得ませんでした。楽しみにしてくださっていた方々には、本当に申し訳ない。

今、無観客ライヴの開催を準備しています。生実演の場の臨場感は何物にも替え難いのですが、せめて同じ時間だけでも共有しませんか。

今年2月より周りはじめたこのツアー"ハーメルンの大号令"は、昨年の文明、侵攻を経て物語のフィナーレを担う演目の予定でした。これを飾れないと、次に進めない。ポジティブに捉えれば、スタッフ以外誰もいない空間に対してどんなパフォーマンスが出るのかはわたしも知らない、だからとても楽しみです。こんなことってそうそうないから。

また後日、詳細をお知らせします。お楽しみに。

(Reol) 

*

1日でも早く新型コロナウイルスが収束することを願い、また現在も最前線でご尽力いただいてる医療従事者の方々に感謝すると共に、皆様の日常が戻ることを心より願っております。

なお、ご購入いただきましたチケットに関しましては払戻しの対応をさせていただきます。
払戻し方法は、下記URLをご確認ください。
https://reol.jp/news/?id=10255

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる