【振替中止・無観客配信】Fullfull Pocket One-Man Live『4/4』LIVE

イベント詳細

開催日時 2020-05-22 (金)
時間 開場 - 開演 - 終演 -
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 harevutai
出演者
関連リンク https://www.fullfullpocket.com/info-live200325
https://www.fullfullpocket.com/info-live200325
Fullfull Pocket One-Man Live『4/4』公演中止のお知らせ

いつもFullfull Pocketを応援いただき、誠にありがとうございます。

Fullfull Pocket One-man Live「4/4」に関しましてご案内が遅くなりまして誠に申し訳ございません。

2020年4月7日に発令された緊急事態宣言が2020年5月31日まで延長となり、それに伴い5月31日まで会場様の営業自粛が延長されたこと、及び現時点の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、感染防止への協力とお客様と出演者、関係者の健康と安全を第一に考え、苦渋の決断ではありますが、本公演は中止とさせていただく事となりました。
楽しみにお待ち頂いてましたお客様には深くお詫び申し上げます。

本公演はFullfull Pocket現体制ラストライブでもあり、特別な思いで開催を心待ちにして下さっていたお客様もたくさんいらっしゃるかと思います。メンバー・スタッフも同じく特別な思いで準備を進めて参りました。

当初の開催日4月4日より約1ヵ月半延期をさせて頂いたにも関わらず、最終的にこのような結果となってしまい誠に申し訳ございません。

石井栞・広瀬みのり・桜木ゆふ・宇敷陽南は、2020年5月22日をもってFullfullPocketを卒業となります。
メンバーそれぞれの様々な状況やコンディションを第一に考え、5月22日をラストの日とさせて頂くこととなりました。

なお、5月22日は別会場にて無観客でのネットライブおよびインターネット特典会を開催できることとなりました。
なんとか皆様と思い出に残る時間を作れるよう、このような形ではありますが、全力で皆様に今までの感謝をお伝えし、卒業をご報告させていただく場にさせていただけますと幸いです。
詳細につきましては決定次第ご案内させて頂きます。大変恐れ入りますが、もう少々お待ち頂けますと幸いです。

ーーーーー
【振替公演】
■One-Man Live『4/4』LIVE
日時:2020年5月22日(金) 夜帯
会場:harevutai (東京都豊島区東池袋1-19-1 Hareza池袋 harevutai)

内容:LIVE

※特典会は別日に開催となります。日程は下記ご確認下さい。



■One-Man Live『4/4』特典会
日時:2020年5月23日(土) 昼帯
会場:都内某所

内容:特典会

ご参加方法:

5月22日(金)ライブ当日、会場にて対象商品をご購入のお客様に先着で「ワンマンライブ4/4 特典券」をお渡し致します。「ワンマンライブ 4/4 特典券」と公演チケットをお持ちのお客様は、特典会にご参加頂けます。



※公演のチケットに関しましては、振替公演に有効となりますが、ご都合が悪い方には払い戻し対応をさせて頂きますので、チケットは大切にお持ちください。

払い戻し、公演内容・特典会内容に関しての詳細は改めて発表させていただきますので、ご案内をお待ちください。

---------------



今回は予定通りの開催に向けリハーサルなど準備を進めていた中、国内外の情勢、会場の意向などでそれが難しくなり、無観客での開催も含めあらゆる可能性を検討してまいりました。
しかし現体制ラストの公演と言うこともあり、Fullfull Pocketを支えて下さった皆さまに直接感謝を伝えたい、そしてきちんと卒業を報告させて頂きたい、というメンバーの気持ちを第一に考え、完全な形で開催ができる可能性のある5月に延期という形を決断させて頂きました。

今後の状況も未だ不透明な中ではありますが、どうかFullfull Pocket現体制メンバーの卒業を見守って頂けますと幸いです。


何卒よろしくお願い申し上げます。



​Fullfull Pocket事務局​

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • crara___oO

  • arufu_sansu

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる