【中止】I★CHU 5th Anniversary Fan Meeting「SALON DE OURS」【夜の部】

イベント詳細

開催日時 2020-06-27 (土)
時間 開場 17:00 開演 18:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 東京国際フォーラム ホールC
出演者
関連リンク https://llvictor.com/i-chu/salondeours/
「I★CHU 5th Anniversary Fan Meeting~ SALON DE OURS~」 公演中止のお知らせ

いつもアイ★チュウを応援いただき、ありがとうございます。

6月27日(土)に開催予定の「I★CHU 5th Anniversary Fan Meeting~ SALON DE OURS~」に関しまして、
公演の実施可否の検討・協議を重ねてまいりましたが、新型コロナウイルスの影響及び、政府より発令されました緊急事態宣言延長を受け、お越しいただく皆様や出演者・スタッフの安全を最優先に検討した結果、公演を中止させていただくことになりました。
公演を楽しみにしていてくださった皆様や関係各位にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


--------------------------------------------------------------------
【チケットについての注意事項・重要事項】

1.出演者及び公演スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。
2.主催者都合でのキャンセル・変更及び、公演中止時以外の払戻しは一切できません。天変地異及びそれに伴う交通機関トラブルの場合でも、公演が行われた際には払戻しできませんのでご了承の上、お買い求めください。(公演が中止になった場合には、公式サイトにて払戻し方法のご案内をさせていただきます)
3.チケットは、紛失・盗難などいかなる場合においても再発行できませんので充分にご注意ください。
4.お席の場所によりましては舞台の一部で見えづらい箇所がございます。
5.未成年者は、必ず保護者の承諾を得てからチケットをご購入ご来場ください。
6.公演当日、マスコミや関係者による、イベント当日の会場内及び会場付近での動画、静止画等の撮影に際し、音声および映像が映り込む可能性がございますので、あらかじめご了承頂きますようお願い致します。
営利目的によるチケットの購入、譲渡・転売行為は固くお断りしております。
7.車椅子をご利用のお客様はチケット購入後、事前にエルアンドエル・ビクターエンタテインメント(TEL 03-6433-5422 平日 11:00〜17:00)までご連絡ください。
8.チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド)でご購入いただきますようお願いいたします。
9.チケットの譲渡・転売、及びそれを試みる行為は、いかなる場合も固くお断りしております。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。転売されたチケットは無効であり、ご入場をお断りさせていただく場合もございますので、ご注意ください。
10.営利目的の譲渡・転売等、チケットに関する不正行為やそれに疑われる行為が発覚した場合には本人確認(運転免許証、パスポート、健康保険被保健者証、住民基本台帳カード)を実施させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。


【ご観覧に関する注意事項】

1.キャストへの贈り物はロビー内のプレゼントBOXにてお預かりいたします。但し、飲食物の贈り物はご遠慮ください。
2.キャストへの「入り待ち」「出待ち」などの行為は一切禁止とさせていただきます。これらの行為を発見した際は、スタッフがお声掛けをさせていただく場合がございます。場合によっては会場への入場を禁止させていただく場合がございます。予めご了承ください。キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願いいたします。
3.会場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音などは上演前・上演中に関わらず固くお断りいたします。これらの行為は法律でも禁止されております。発見した場合は退場していただく場合もございます。ご友人同士の記念撮影はロビーで行っていただくようお願いいたします。
Twitterハッシュタグ #アイチュウ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(8人)

  • mdo

  • chr329

  • hyt55290

  • eri_noria

  • SSR_

  • hero_283

  • xBUb2XW

  • nakkyun

全ての参加者を見る(8人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる