【中止】 LAVILITH 音楽祭儀「Music Magi」4th coven(振替公演)

イベント詳細

開催日時 2020-06-06 (土)
時間 開場 15:00 開演 16:00 終演 19:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 東京キネマ倶楽部
出演者
関連リンク https://2zicon.tokyo/news/58907.html
【LAVILITH音楽祭儀 〜Music Magi〜 4th coven〜開催見送りのお知らせ】

平素よりLAVILITH、旋律Merry Rondeへのご声援、誠にありがとうございます。
4月12日(日)の振替公演として6月6日(土)に開催を予定しておりました「LAVILITH音楽祭儀 〜Music Magi〜 4th coven」公演につきまして、日本国内における新型コロナウイルスの感染拡大状況、および政府によるイベント自粛要請の延長を踏まえ、誠に残念ではございますが開催を見送ることと致しました。

アーティスト及びスタッフ一同開催に向けて慎重に協議を重ね、ご来場の皆様、アーティスト、関係スタッフの安全を第一に考慮しました結果、このような決断とさせていただきました。開催を楽しみにお待ち頂いていた皆様には大変申し訳ありませんが、いつの日か万全な状態で皆様をお迎えできるよう、準備をして参ります。

なお、本公演にご来場を予定しておりました全てのお客様にチケット代金の払い戻しをさせて頂きます。
払い戻し方法の詳細につきましては、近日中に改めてお知らせ致します。お手持ちのチケットはそのまま大切に保管ください。

公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には心苦しいご案内となり、心よりお詫び申し上げます。
この事態が収束に向かい、ライブ活動が再開し、必ず皆さまと笑顔でお会いできることをメンバー・スタッフ一同、心から願っております。


2020年5月31日
株式会社ディアステージ

ーーーーーー
2020年4月12日(日) 東京キネマ倶楽部 にて開催予定の『LAVILITH音楽祭儀「Music Magi」 4th coven』公演は、新型コロナウイルス感染状況及び東京都、関係機関等の方針を鑑み、協議・検討を重ねました結果、公演を見送らせて頂くことと致しました。
公演を楽しみにして下さっていたファンの皆様には心苦しいご案内となり、また、公演間近のお知らせとなりました事、重ねて心よりお詫び申し上げます。

また、振替公演につきましては、以下の日程にて開催させて頂くこととなりました。

▼振替公演
2020年6月6日(土)15:00 開場 / 16:00 開演 
場所:東京キネマ倶楽部
出演者:LAVILITH/旋律MerryRonde/松岡ななせ/じゅじゅ
※当初の公演より、開場・開演時間が変更になっております。ご注意下さい。

お手持ちのチケットにて、そのまま振替公演へご入場いただけますので、チケットは公演当日まで大切に保管をお願い致します。延期公演のチケットにつきましては改めてお知らせ致しますので、もう少々お待ちください。

また、残念ながら振替公演にご来場頂けないお客様につきましては、下記の要領で払い戻しをさせて頂きます。

大変お手数ではございますが、払い戻し受付期間内にお手続き下さいますようお願い致します。受付期間を過ぎてからの払い戻しは致しかねますので、ご注意下さい。

<払い戻し受付期間>
2020年 4月10日(金) ~ 4月30日(木)

【払い戻し方法のご案内】

●e+(イープラス)にてご購入のお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
公演中止 払戻確認チャート http://eplus.jp/refund1/

●チケットぴあにてご購入されたお客様
お客様のお引き取り方法をご確認の上、
下記URLより該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
https://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問合せ】 チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)

●ローソンチケットにてご購入されたお客様
2020年 4月10日(金)15:00 ~ 4月30日(木)23:59
上記の期間内に、お買い求めいただきましたローソン・ミニストップ店舗にて払戻
をいたします。
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、ローソン・ミニストップ店内設置Loppiにて払戻のお手続きをお願い致します。

※期間外の払戻はできません。期限を過ぎますと払戻手続きはできなくなります。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払戻はできませんので、予めご了承ください。
◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問合せ】 ローソンチケット TEL:0570-000-777(10:00〜18:00)

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • i_moyashi0114

  • guyaya

  • joltways

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる