【延期】Orange Carnival ~FAVORITE×ま~まれぇどLIVE 2020~(振替公演)

イベント詳細

開催日時 2021-01-17 (日)
時間 開場 - 開演 - 終演 -
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 品川インターシティホール
出演者
関連リンク http://shot-music.com/favorite_marmalade2020/
https://twitter.com/shotmusic/status/1220544763541118977
[続報] 開催無期延期のご連絡

2021年1月17日(日)に本イベントの延期開催を予定して慎重に準備を進めておりましたが、 新型コロナウイルス拡大の更なる影響を鑑みて開催の無期延期、そして会場を一旦未定とさせていただきます。
本公演を楽しみにされていたお客様におかれましては大変申し訳ございません。
今後の開催につきましては、新型コロナウイルスが終息し準備が整い次第、本公式サイトにてご案内させて頂きます。
運営と致しましても将来、皆様に最高のステージをお届けできるよう努めて参りますので、 何卒よろしくお願い申し上げます。

ーーーーーー
2020年7月19日に予定していた「Orange Carnival ~FAVORITE×ま~まれぇどLIVE2020~」につきまして、

新型コロナウイルス感染拡大の影響を懸念して開催延期とさせて頂きます。

楽しみにされていたお客様には申し訳ございませんが、どうかご理解の程よろしくお願いいたします。
尚、延期の日程・会場については以下の予定となります。

延期日程:2021年1月17日(日)
会場:品川インターシティホール(同会場)
※詳細は後日公開致します。

詳細は公式サイトをご確認くださいませ。
Twitterハッシュタグ #favoままれライブ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる