【中止】藍井エイル LIVE TOUR 2020 “I will...” 静岡公演

イベント詳細

開催日時 2020-09-26 (土)
時間 開場 16:30 開演 17:00 終演 19:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 静岡市民文化会館 中ホール
出演者
関連リンク https://www.aoieir.com/news/archive/?518744
いつも藍井エイルへの温かいご声援をありがとうございます。



7月24日の神戸公演から予定しております、「藍井エイル LIVE TOUR 2020 “I will...”」公演ですが、藍井エイルはじめバンドメンバー、公演に関わる全てのスタッフも、当日来てくださるお客様に安心して公演を楽しんでもらえるにはどうしたら良いか、意見を出し合い、各会場収容人員の50%以内に配席し1日2回公演にするなど、その他可能な限りの感染対策を準備し、実際にリハーサルも行い開催に向けて前向きに準備を進めてまいりました。

しかし、現在東京でのコロナウイルスの感染者が連日200人を超え、全国でも感染者が増加しているのが現状です。また感染経路として、飛沫感染・接触感染、そして空気中感染の可能性も無視できないなどという発表もあり、感染経路が未知数となってしまった現状ではソーシャルディスタンスを守った公演を行なったとしても、ご来場頂く皆様の健康と十分な安全が確保できる確実な開催方法が無いと判断しました。その為、大変苦渋な決断ですが、7月24日神戸公演から始まるツアー全公演を中止とさせていただきます。



公演を楽しみに待ってくださっていた皆様にこのようなお知らせをしなければならないことは藍井エイル始め、スタッフ一同とても悔しい思いでいっぱいです。

今回この決断により、皆様にはご迷惑をお掛けすること、公演間近でのご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

7月24日の神戸公演にお越し頂く予定のお客様につきましては度々の変更、お手続き等により大変なお手数とご迷惑をおかけしました。公演直前にこのような発表となりましたこと心よりお詫び申し上げます。



また今後のスケジュールに関しましては改めて皆様に楽しんでいただけるような企画等、考えて参りますので、ご案内をお待ちいただけますと幸いです。



つきましては全ての公演の払い戻しをさせていただきます。

チケットの購入先により払い戻し方法が異なりますので、下記にてご確認いただき、期限内にお手続きをお済ませ頂きますようお願い申し上げます。

皆様には、度々の変更のご案内、お手続きとなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。





払い戻し期間: 7月16日(木) 10:00 〜 8月16日(日) 23:59

※各地プレイガイドの状況が異なる為払い戻し開始日に数日間ズレが生じる場合がございます。



【払い戻し方法】

■藍井エイルオフィシャルファンクラブ「Eir Land」にてご購入のお客様
「Eir Land」からの配信メールにてご確認ください。
Eir Landオリジナルチケットをチケットぴあメールセンター宛に返送していただく方法になります。

詳細は下記をご確認ください。

7月31日までにチケットぴあメールセンターへ必着したチケットに関しては年内を目処に「郵便振替払出書」が送られますが8月1日以降到着のチケットに関しては年明け発行となりますので早めのお手続きをお勧めいたします。

※7月31日に発送頂いた場合でも、チケットぴあメールセンターへの到着が8月1日以降になった場合は「郵便振替払出証書」の発行が年明けとなりますので、早めのお手続きをお勧めいたします。



http://t.pia.jp/guide/refund.jsp (チケットぴあ 払い戻しについて)



■チケットぴあにてご購入されたお客様(uP!!!先行/ファミマ先行/一般発売)にて購入されたお客様

【払戻期間】7月16日(木)10:00 〜 8月16日(日) 23:59

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
「公演中止・延期・発売方法変更のおしらせ」

http://pia.jp/refundinfo/ (チケットぴあ)

払い戻し方法の詳細は以下からご確認いただけます。

http://t.pia.jp/guide/refund.jsp (チケットぴあ 払い戻しについて)



※店舗での払い戻しの場合、各店舗により営業時間が異なりますのでご注意ください。

※チケット発券日の当日は払い戻し受付ができません。

【お問合せ】チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp



■LINEチケットにてご購入のお客様
【払戻期間】7月16日(木)10:00〜 8月16日(日) 23:59
払戻については、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)

なお、ご案内はチケットの購入者ではなく、保有者に払い戻しの通知が届きます。

※詳細はこちらよりご確認下さい。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja

■ローソンチケットにてご購入されたお客様
【払戻期間】7月17日(金)10:00〜 8月16日(日) 23:59
ローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへお手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。

電子チケットにて購入されたお客様はローチケ内のマイページから
CASHPOSTにて払戻手続きをお願いいたします。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

【お問い合わせ】ローソンチケットインフォメーション https://l-tike.com/contact/

※新型コロナウイルス感染症の日本国内での大規模な感染拡大に伴い、

ローソンチケットでは原則としてテレワーク(在宅勤務)を実施することといたしました。

そのため、弊社カスタマーセンターでの電話によるお問い合わせの受付を休止させていただきます。

お問い合わせにつきましては、メールにてお受けしておりますが、ご回答につきましては

通常よりお時間がかかることが想定されますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■CNプレイガイドにてご購入されたお客様
【払戻期間】7月16日(木)10:00〜 8月16日(日) 23:59
チケットをお引取りいただいた店舗での払戻しとなります。
払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
http://www.cnplayguide.com/refund/
【お問合せ】CNプレイガイド:0570-08-9999(10:00~17:00)

■e+(イープラス)にてご購入されたお客様
【払戻期間】7月16日(木)10:00〜 8月16日(日) 23:59
<ファミリーマート・セブンイレブン発券の場合>

*購入いただいた店舗にて払い戻しを行います。

<配送受取の場合>

2020年8月16日(日)までに必着にてe+へ返送ください。

※チケットの郵送先住所など詳しくは下記チャート(イープラスHP)でご確認 下さい。

*払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。

【スマートフォン・PC】https://eplus.jp/refund1/

【払戻方法に関するご案内・お問合せ】 https://eplus.jp/refund-toiawase/


■楽天チケットにてご購入されたお客様
【払戻期間】7月16日(木)10:00〜 8月16日(日) 23:59
払戻方法は、チケットの受取方法により異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
https://ticket.rakuten.co.jp/change
【お問合せ】楽天チケットカスタマーサポート 050-5893-9366 (平日10:00~17:00)
https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/

■Yahoo!チケットにてご購入されたお客様
【払戻期間】7月16日(木)10:00〜 8月16日(日) 23:59
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、
店舗レジにて、公演中止による払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。
お問合せ:Yahoo!チケット インフォメーションセンター https://info.y-tickets.jp/inquiry/input

その他の方法でチケットをご購入され、払い戻しをご希望されるお客様は各公演のお問合せ先までお問い合わせください。

・半券が切り離されたチケットは払い戻しできませんので、ご注意ください。
・払い戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
・複数枚ご購入の方は、そのうちの希望枚数だけを払い戻しすることが可能です。

こちらを希望の方は、一度ご購入先にお問合わせください。



皆様のご理解・ご協力をいただきますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。


最後になりましたが、現在感染されている方々の一日も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(13人)

  • tensandayo

  • maon_k_FM

  • scitaro

  • Alkeides_

  • zecun2009

  • Sakura_Saiun

  • datexxjackxx

  • Jack04orca

  • jack_ul177

  • unagi_0601sp

  • _ktomoya

  • Toyosaki_KP

  • h1k0nek0

全ての参加者を見る(13人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる