がんばれ!土日ライブ(山本かおり)8/30

イベント詳細

開催日時 2020-08-30 (日)
時間 開場 15:45 開演 15:55 終演 16:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 伊勢佐木倶楽部CROSS STREET(クロスストリート)
出演者
関連リンク http://www.isezakicho.or.jp/~ueda/ganba_sslivehtml.html
「がんばれ!土日ライブ」概要
開催予定日:7月19日 ・ 8月1日 ・ 8月30日 ・ 9月13日
出演者(1公演)ごとの入替制
各出演者(1公演)の定員:16名(事前のお申込みが必要です。右下の申込みボタンからご予約ください)
各出演者(1公演)の入場料:1,000円
(1日最大5組の出演者の分までお申込みいただけます。5組ご覧になった場合は5,000円になります)

公演をご覧頂くには、右下の申込みボタンより必要事項をご記入の上、お申込みいただく必要があります。
申込み開始時間から1時間のうちに16名の定員を超えた場合は抽選になります。
申込み開始から1時間で16名に達しない公演の場合は、お申込み先着順になります。
当選者には翌日までに入場予約券をメールでご送付いたします。
公演当日は、スマホなどの携帯電話での入場予約券の画像またはプリントアウトしたものをご提示の上
入場料1,000円をお支払いください。
入場予約券のメールが翌日までに返信されなかった場合は、抽選からはずれたものとご理解ください。

空き状況や定員に達した公演は随時このホームページでご案内いたします。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる