【中止・配信あり】Marpril アルバムリリース記念ライブ「Do the city hop」

イベント詳細

開催日時 2020-08-01 (土)
時間 開場 18:00 開演 18:30 終演 20:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 赤羽ReNY alpha(ReNY α)
出演者
関連リンク https://rbc-geino.com/20200515/
https://rbc-geino.com/20200701/
2020.07.01 Marpril アルバムリリース記念ライブ「Do the city hop」現地開催中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、2020年8月1日(土)に予定しておりました
Marpril アルバムリリース記念ライブ「Do the city hop」は、ライブハウスでの開催を中止させていただきます。
また合わせて、予定しておりました一般販売のチケット販売を中止させていただきます。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

ライブ開催について、ご案内がございます。

【ライブ開催について】
ライブハウスでの開催は中止とさせていただきますが、
「Do the city hop」は元々予定していた日程である8月1日(土)に
「配信ライブ」としてニコニコ生放送にて開催させていただきます。
配信ライブの詳細につきましては、決定次第改めてお知らせいたします。
※柚子花さんはご案内通り、ゲスト出演いただきます。

なお、配信ライブでは
ローソンチケット様にて販売させていただいたチケットでのご参加はいただけません。
別途配信チケットのご購入が必要となります。ご注意ください。
配信チケットの購入方法などについても、後日決定次第お知らせいたします。

【チケットをご利用できる振替ライブについて】
8月1日は配信ライブとさせて頂きますが、
「Do the city hop」のチケットを利用できる
振替ライブ「Do the city Remix(仮)」の開催を2021年に予定しております。
※柚子花さんも出演予定です。

ご参加をご希望の方は、 「Do the city hop」 のチケットを
ローソンチケット様で 各種チケット申し込み時にご提示しております期日内に発券していただき、
振替ライブ当日まで大切に保管いただきますようお願いいたします。

振替ライブの詳細につきましては、決定次第お知らせさせていただきますので、
いましばらくお待ちください。

【チケットの払い戻しについて】
受付期間:7/20(月) 12:00?9/30(水) 23:59
払戻方法:http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/

【Marprilを応援してくださる皆さまへ】
Marprilは今回のライブで2回目のライブとなる予定でした。
Marpril2名を初めスタッフ、Marprilを応援してくださる皆様にとって数少ないライブの一つとなります。

また、Marprilの楽曲やライブはクラブハウスの文脈を汲んだものとなっており、
基本的にはスタンディングで、かつ沢山のお客様がいらっしゃる状態で行うのがライブとしてベストだと考えております。

今回予定していた「Do the city hop」も、スタンディングかつキャパ500人程のものを想定しておりました。

政府からもライブ開催のガイドラインが出ており、なんとか現地での開催ができないか熟慮いたしましたが、
まだまだ新型コロナウイルスに対する不安が抜けない状態で
スタンディングのライブ開催はMarprilの目指す形としても中途半端なものになってしまうと判断いたしました。

しかし「Do the city hop」を現地で楽しんでいただきたいという想いを消しきることはできず、
「配信ライブでの開催」と「振替公演の開催」を両方行う、という決断にいたりました。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、開催の形態が変わり、混乱を招く結果となりますことをお詫び申し上げます。
今後ともMarprilの応援を何卒よろしくお願いいたします。


ーーーーーー
■開催概要
日    時: 8月1日(土)
時    間: 18:30~(開場18:00~)
出    演: Marpril(立花鈴、谷田透佳)
ゲスト:柚子花(youtubeチャンネル 、Twitter)
チケット料金: 6,000円+1ドリンク(入場時に別途必要)
会    場: 赤羽ReNY alpha
Twitterハッシュタグ #Marpril

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • taks1984

  • taku2_loveliver

  • _hs_kun_

  • kakekake314

  • thgilcp

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる