【中止】ミュージカル『刀剣乱舞』 〜静かの海のパライソ〜 5/28 夜

イベント詳細

開催日時 2020-05-28 (木)
時間 開場 17:30 開演 18:00 終演 22:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 天王洲 銀河劇場
出演者
関連リンク https://musical-toukenranbu.jp/contents/319518
2020/05/11 静かの海のパライソ
ミュージカル『刀剣乱舞』 ~静かの海のパライソ~
東京凱旋公演 5月15日(金)~31日(日)全24公演の中止について
平素よりミュージカル『刀剣乱舞』を応援いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大の状況と政府の緊急事態宣言の延長及び地方自治体等の方針を鑑み、協議の結果、

5月15日(金)~31日(日)に天王洲 銀河劇場で開催を予定していた全24公演
並びに5月31日(日)に予定しておりましたライブビューイング、LIVE配信、
現在受付中のBlu-ray&DVDの予約販売

を中止させていただくこととなりました。
直前のお知らせとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。

チケットの払い戻し方法に関する詳細は、こちらをご覧ください。
※購入されたプレイガイドにて払い戻しを行います。
※チケットを発券済の場合、チケット現券のない払い戻しはいかなる場合でも一切対応いたしかねます。チケットの破損・紛失・破棄(半券部分がない等を含む)などの場合にも、払い戻しができなくなりますのでご注意ください。

ライブビューイング払い戻しに関する詳細は、こちらをご覧ください。

Blu-ray, DVD (通販特典付、劇場特典付ともに)の予約商品のキャンセル、返金に関しては予約されました会場物販窓口および各公式通販3社へお問い合わせください。

会場物販にてご予約の方はinfo@scuderiaeuclid.comよりお問い合わせ下さい。
ミュージカル『刀剣乱舞』公式通販サイトでご予約の方はこちらをご覧ください。
DMM.com公式通販サイトは自動キャンセルとなります。キャンセルの問い合わせはこちらまでお願い致します。
silkroad storeでご予約の方はこちらをご覧ください。

また、公式グッズのお求めは引き続き公式通販をはじめ、対象の取扱先をご利用ください。

舞台を心待ちにしてくださっているお客様のため、出来る限り上演できるよう努めてまいりましたが、公演を中止とせざるを得ないことを、非常に残念に思っております。
このような状況を受け、皆様に改めてこの作品をお届けしたいと考え、2021年秋に「静かの海のパライソ」公演を上演させていただく予定で調整中でございます。
キャスト、スタッフ一同、事態の終息を願うとともに、今後もミュージカル『刀剣乱舞』を皆様に楽しんでいただけますよう、努めてまいります。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる