【中止】Identity V STAGE Episode2「Double Down」 6/5 昼

イベント詳細

開催日時 2020-06-05 (金)
時間 開場 13:00 開演 14:00 終演 18:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ヒューリックホール東京(HULIC HALL TOKYO)
出演者
関連リンク https://www.identityv-stage.com/
公演中止のお知らせ

いつもIdentity V STAGEを応援頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染状況や政府および東京都の方針等を受け、製作委員会にて協議を重ねた結果、現下の情勢においては各公演について十分な準備期間、環境を確保することができないと判断し、誠に残念ではございますが、公演を中止とさせて頂きます。

これまで公演を楽しみにお待ち頂いたお客様には誠に申し訳なく、ここに深くお詫び申し上げます。


■ チケット払い戻しについて

ご購入いただきましたチケットは払い戻しをさせて頂きます。
払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、払い戻し受付期間内に必ずお手続きをお願いいたします。

受付期間:2020年5月13日(水)~8月31日(月)

払い戻しの詳細を下記ページにてご確認ください。
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp


■ Episode2最速先行抽選販売申込シリアルコード当選者特別対応

Episode1特別豪華版早期予約特典のシリアルコードにてEpisode2最速先行に応募し、チケットをご購入された方に向けて、Episode3の特別最速先行抽選を実施予定です。
こちらの対応は、実際にシリアルコードを利用してチケットをご購入頂いた方のみが対象となります。

お手元にシリアルコードがあっても…
・Episode2最速先行抽選にお申込みをされなかった
・最速先行抽選で当選したが未入金等で実際にチケットは購入していない
・最速先行抽選で落選してチケットをお持ちでない(その後、他の先行等でチケットを入手されていても対象にはなりません)

以上の方々はシステム上、対応ができかねますので予めご了承ください。

後日、対象者様限定で申し込み詳細をチケットぴあよりメールでご案内させて頂きますので、今しばらくお待ちください。


■ 公演グッズの販売について

公演中止に伴い、会場でのグッズ販売は中止とさせて頂きますが、通信販売を行わせて頂く予定です。
個数制限など詳細につきましては、後日公式Twitter、HP等にて発表させて頂きます。

Episode2については残念ながら中止という判断となりましたが、改めて上演の機会を持てるよう、取り組んでまいります。
皆様にはご理解を頂きますよう、また、引き続きIdentity V STAGEを応援頂けますよう、何卒宜しくお願いいたします。


Identity V STAGE製作委員会

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる