【重複】

イベント詳細

開催日時 1980-01-01 (火)
時間 開場 - 開演 - 終演 -
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 未定
出演者
関連リンク https://www.sonymusic.co.jp/artist/aoieir/info/519636?id=aep200621
下記公演と重複のため
https://www.eventernote.com/events/253940

ーーー
5月25日をもって緊急事態宣言が全面解除になったと同時に、政府より新型コロナウイルス対策の基本的対処方針が改定されました。それにより休業要請の段階的緩和も発表されましたが、国のガイドラインでは7月10日以降5000人以下のホールでのイベント実施する場合、キャパシティの50%以下でお客様を入れ、ソーシャルディスタンスを守り、感染予防策をできる限り講じることが必要と発表されています。また各地域の感染状況により、地域ごとの「イベント開催に関するガイドライン」も様々に発表されています。
藍井エイルの公演では現状での振替公演開催に向け、日々開催方法を模索して参りました。
しかしながら、ソーシャルディスタンスにおいて当初の予定どおりでの開催決行は非常に難しいのが現状です。
そこで新たにソーシャルディスタンスを守っての配席、分割での入退場等を熟慮・検討した結果、制約はございますが、藍井エイルをはじめメンバー、スタッフ共に出来うる限り最大の感染予防対策を講じた上で、参加人数を半分に減らし、公演回数を1日2回公演に変更して開催致します。本公演開催にあたり、ファンクラブ先行受付以外にて購入されたチケットは全て払い戻し・再購入という方法を取らせていただきたく思います。既にチケットをご購入いただき楽しみにしていただいた皆様には大変なご迷惑とお手数をおかけしてしまう事になり申し訳ございません。現状では全ての販売・配券システムなどを確認し考慮した結果、当日の混乱を避け円滑に開催できる方法と考えております。ご了承の程、よろしくお願い致します。
また、本公演を開催するにあたりできる限りの感染予防対策をさせていただき、ご参加いただく皆様にもご協力をお願いすることになります。感染予防対策を講じた上でもご不安な方もいらっしゃると思いますので、本公演だけでなく今後もみなさんとお会いできる機会を作って参りますので、どうぞ無理はせず一度ご検討いただけますと幸いです。
変更後の7月24日(金・祝)神戸国際会館公演につきましては下記の開催方法になります。

7月24日(金・祝) 神戸国際会館公演
 <昼公演> 開場12:00/開演13:00
 <夜公演> 開場16:00/開演17:00
 各公演:全席指定6,600円(消費税込/3歳以上有料)

※客席は1席飛びの配置となり会場の収容人員の半分以下を設定しております。
※マスクの着用の必須、ご来場の際の注意事項などは公式ホームページお知らせさせて頂きます。
※問: サウンドクリエーター 06-6357-4400(月〜金 12:00~17:00)https://www.sound-c.co.jp

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる