『手羽先センセーション単独公演in浜松』第ニ部

イベント詳細

開催日時 2020-06-27 (土)
時間 開場 16:10 開演 16:30 終演 17:50
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 浜松FORCE
出演者
関連リンク https://t.livepocket.jp/e/0627_2
『手羽先センセーション単独公演in浜松』
■日程 2020年6月27日(土)
■時間
第ニ部 16:10開場 / 16:30開演
■会場 浜松FORCE
■料金 前売1500円 / 当日2000円 ※各別途1D ※完売の場合当日券無し
■販売方法 livepocketにて6/23 22:00~先着順で販売します。
■入場順 整理番号順

■タイムテーブル
16:10 開場
16:30-16:55 ライブ
17:05-17:50 特典会

■購入に関して
・全てのチケット共通して、お一人様1枚まで購入可能です。また、譲渡不可です。
・両部申し込むことも可能です。
・Livepocketにて先着順に販売致します。
・Livepocketでは他者になりすましてサービスを利用する行為を禁止しています。「本名でのご購入必須」「ご本人様のみ入場可能」です。チケット購入後の名義変更が発覚した場合、自動キャンセルさせていただきます。
・ライブ当日、本人確認のため身分証明証をご提示いただく場合がございます。ご面倒をおかけしますがご協力よろしくお願いします。

■イベントに関して
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に配慮しての実施となりますのでご了承ください。
①ソーシャルディスタンス確保のため、入場人数を制限させて頂きます。
②発熱、咳、咽頭痛など体調不良のある方のご入場はご遠慮ください。
③ご来場時、受付にて非接触体温計による検温、アルコールで手指洗浄を実施させていただきます。(アルコールアレルギーのある方はお申し出ください)
④万が一の事態に備えまして、ご来場時に氏名、連絡先のご記入のご協力をお願い致します。
⑤会場内では常時マスクの着用をお願いします。
⑥入退場時及び会場内では、ソーシャルディスタンスの確保のご協力をお願い致します。(足元の場ミリや、椅子の設置など、会場によって異なります)
⑦公演中のコールは禁止です。
⑧公演中のお客様同士の身体的接触、特典会中のハイタッチや握手等の身体的接触は禁止です。
⑨特典会は「ソロチェキ」のみの撮影とさせていただきます。ポーズ指定は可能です。撮影時間もカウントに含まれます。(レギュレーションは、以前同様、サインなし1000円・サイン付き1500円・コメント付き2000円です)
⑩メンバーとの握手、触れる行為は禁止です。
⑪メンバーとの会話についてはソーシャルディスタンスを確保した状態での会話となります。
⑫その他感染の恐れがある行為は、スタッフの判断により禁止致します。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • trude501

  • IDkimerunomendo

  • ManYou

  • kotaro0709

  • xoooxoxxx

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる