【7/18】ArcJewel撮影会 第2部 【振替】

イベント詳細

開催日時 2020-07-18 (土)
時間 開場 13:40 開演 14:00 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 秋葉原アキスタ
出演者
関連リンク https://www.fresh-club.net/project/detail/1764
【開催部・時間】
第1部 12:15~13:15(受付開始11:55~)
第2部 14:00~15:00(受付開始13:40~)
第3部 15:45~16:45(受付開始15:25~)
第4部 17:30~18:30(受付開始17:10~)
第5部 19:15~20:15(受付開始18:55~)

※各部の衣装はメンバー各自からお知らせします。
※スタジオへのご来場は受付開始時間よりお願いします。
【料金】
各部
・アイドル1名撮影:7,000円
【チェキ】
各部終わりにチェキ撮影可能。※チェキ券は各部受付時に販売します。
(撮影:1,000円、おひとり様、各メンバー上限5枚まで)
サインはございません。後日特典券使用でサイン可能。
【参加者1名様に対する販売上限】
・各部、各メンバー最大5枚まで購入可
※申込みモデル以外も購入可
【注意事項】
・本撮影会は一度ご入金されましたらいかなる場合においてもご返金を承ることはできませんのでその点ご了承をお願いいたします。
・各部お一人様1枚の購入でお願い致します。
・購入名義ご本人様以外のご参加はお断りします。
・一眼レフカメラ以外でも、コンパクトデジカメ・スマホでの撮影も可能です!(動画、連射はNG)
・お客様を含めてモデルと2ショット等になるような撮影はNGです。
・動画での撮影はメディアを没収の上、即ご退場いただきます。その際のご返金はいたしません。
・本撮影はSNSでのアップは禁止とさせていただきます。発覚の場合は今後参加をお断りさせて頂くことがありますので、その旨ご了承頂き、お申し込みください。
・ポラロイドタイプのカメラは禁止となります。
・ストロボの使用は他のカメラマンに迷惑にならないようご配慮下さい。
・各自の荷物などは自己管理にて管理をお願い致します。
・飲食の持込みは問題ございませんが、ゴミはお持ち帰りください。
・飲酒をしての撮影会ご参加はご遠慮ください。
・他の方に迷惑になるような大掛かりな機材の持込みはご遠慮下さい。
・その他迷惑行為の一切を禁止します。
・スタッフの指示には必ず従ってください。
・弊社イベントにご参加頂いた方は利用規約にご同意いただいたものとみなしますので、弊社サービスをご利用の前に必ずご一読ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • Sirius_Gianduja

  • bloomint_

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる