公開収録番組「#ババババンビって言えると!?」(2020/07/11)

イベント詳細

開催日時 2020-07-11 (土)
時間 開場 16:45 開演 17:00 終演 19:45
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 高田馬場BSホール(白夜書房BSホール)
出演者
関連リンク https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/016tzr1125w0h.html?
入館料:予約2,000円 / 当日2,500円(前日23:59まで予約扱い)

※当日支払い入館チケットは、当日受付でのお支払いをお願い致します。

※無断でキャンセルをされた場合は次回からご利用になれませんのでご了承下さいませ。

※当日支払いの場合、決済が完了されているお客様よりお待ち頂く場合がございます。

〈注意事項〉

※定員に達次第受付は終了となります。ご了承くださいませ。

※ご購入後のキャンセルはできません。

※パスマーケット以外での販売はありません。

※混み具合によっては立ち見となる場合がございます。

※イベント当日より3日前以降のキャンセル料金100%頂戴いたします。

イベント開催における新型コロナウイルス対策につきまして

ご来場の皆様に安心して観覧いただけますよう、以下の点につきましてご理解、ご協力をお願い致します。

【イベント実施について】

現時点では予定通りイベントを開催いたしますが、下記の事例が生じた際は開催を中止とさせていただきます。

・政府及び地方自治体より中止要請がなされた場合

・イベント実施について中止要請がなされた場合

・会場の使用NGが出された場合

イベントが中止になった場合は、ご返金の対応をさせていただきます。

【ご来場について】
・ご来場時には、マスクの着用は必須となります。
その他うがい手洗いなど、ご自身で感染予防をお願いいたします。
・ご来場前に十分な体調チェックをお願いいたします。風邪の症状や発熱が続く方、強いだるさや息苦しさがある方は、ご来場をお控えください。
(厚生労働省は、各自治体の「帰国者・接触者相談センター」への相談を推奨しています。)
・発熱や咳など症状があるお客様は、ご来場をお断りさせていただく場合がございます。
また、ご入場後に体調を崩された場合にも、ご退場をお願いすることがございます。予めご了承くださいませ。
・入場の際、会場に設置の消毒用アルコールにて必ず手指の消毒をお願いいたします。
・感染防止のため、スタッフ及びタレントもマスク着用で参加する場合がありますのでご了承くださいませ。 
ご来場の皆様、出演者、関係者の健康、安全を守るための対策となります。
ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • ROPPONGI_VICE

  • yanagihime3846

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる