【中止】小宮有紗さん フォトスタイルブック「タイトル未定」発売記念イベント

イベント詳細

開催日時 2020-08-09 (日)
時間 開場 - 開演 - 終演 -
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 AKIHABARAゲーマーズ本店
出演者
関連リンク https://www.gamers.co.jp/contents/event_fair/detail.php?id=668
2020年8月9日(日)に開催を予定しておりました、
「小宮有紗さん フォトスタイルブック「io」発売記念イベント」につきまして、「新型コロナウイルス」感染拡大防止の観点から、誠に遺憾ではございますが、
【中止】とさせて頂くことになりました。

なお、中止に伴いまして、ご応募されたお客様の中から抽選で当選のお客様には、
小宮有紗さんご本人サイン付のフォトスタイルブックをお渡し致します。
詳細につきましては、下記の案内をご確認ください。

本イベントを楽しみにしていただいていた皆様には心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


■サイン付フォトスタイルブックお渡しにつきまして
■当選通知
2020年7月下旬にて、当落に関わらず抽選結果を通知いたします。
※抽選結果はゲーマーズマイページ内の「フェア・イベント申込履歴」にてご確認いただけます。

当選のお客様には以下の方法でサイン付フォトスタイルブックをお渡し致します。


●店舗でご予約いただいた当選のお客様
ご予約した(シリアルナンバー応募券を受け取った)店舗にて、期間内にサイン付フォトスタイルブックのお受取りをお願い致します。
受け取り期間:2020年8月14日(金)~2020年8月31日(月)まで

●オンラインショップでご予約いただいた当選のお客様
ご登録いただいているご住所へ、サイン付フォトスタイルブックのご配送させていただきます。
ご商品が準備でき次第、ご配送させていただきますのでご到着が遅くなります。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。


■お渡しに関する注意事項
※受け取り期間を過ぎると、キャンセル扱いとなりますので、必ず期間内にお受取りをお願いいたします。
※商品の返品・返金は致しかねますので、予めご了承ください。
※抽選に関するお問い合わせ・着荷のお問い合わせにはお応えいたしかねます。予めご了承ください。

■本イベントに関するお問い合わせ先
ゲーマーズカスタマーサポート:https://www.gamers.co.jp/contact/
※お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

---

開催日程
2020年8月9日(日)
※開場、開演時間は当選者のみに通知致します。

ゲスト
小宮有紗さん

開催内容(※7/6追記 イベント内容一部変更)
サイン本お渡し&お見送り会
※サイン本はスタッフからのお渡しになります。ご了承ください。

開催場所
AKIHABARAゲーマーズ本店6F

参加方法
下記対象商品を、応募券配布店舗にて、ご予約(内金全額)頂きましたお客様にシリアルNo.入り応募券をお渡し致します。
お渡しした応募券に記載されているQRコードをお読み取り頂き、申込ページ内の応募要項に従って必要事項をご記入の上、ご応募ください。

応募券配布(受付)期間
2020年7月3日(金) ~ 2020年7月26日(日)

応募締切
2020年7月26日(日) 23:59

当選通知
2020年7月下旬
※抽選結果はゲーマーズマイページ内の「フェア・イベント申込履歴」にてご確認いただけます。

対象商品
2020年8月5日(水)発売予定
小宮有紗 フォトスタイルブック タイトル未定 ゲーマーズ限定版(アナザーカバーVer)・通常版
価格:各 2,530円(税込)

注意事項
※イベントご応募はゲーマーズ公式HPでの会員登録が必要です。
※当選者のお客様情報につきまして、万一のクラスタ発生等の際に公的機関へ提供が必要な可能性がございます。ご応募頂いた情報はイベント実施後1か月保管させて頂き、その後責任をもって処分いたします。予めご了承下さい。
※イベント参加の際には必ずマスクを着用のうえお越し下さい。未着用のお客様は入場をお断りいたします。
※入場時、検温を実施させて頂きます。37.5度以上の方はもう一度計測させて頂き、再度37.5度以上の場合は入場をお断りいたします。
※【咳 など風邪の症状があるお客様】・【ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型 コロナウイルス感染症に感染した方】また はその可能性のある方がいらっしゃるお客様】は入場をお断りいたします。
※入場時にはアルコール消毒をスタッフからお声掛けさせて頂きますのでご協力をお願いいたします。
※プレゼント・ファンレターは原則お断りさせて頂きます。
※最大限本イベントを開催するために対策等を行いますが、自治体からの要請や緊急事態宣言が発令された場合、本イベントを延期・中止させて頂く可能性がございますので予めご了承下さい。
※本イベントが延期・中止になった場合でも、商品の返金等は一切お受けできませんので予めご了承下さい。
※当日、会場受付でご本人確認をさせて頂きます。本人確認【お名前・登録住所】ができる写真付公的身分証明書(運転免許証、パスポート、学生証、マイナンバーカード等)を必ずお持ち下さい。期限切れの身分証明書やコピーのものは無効です。なお、顔写真付き公的身分証明書に住所が書かれていない場合や、登録住所と異なる住所記載の場合は、応募頂いた際の住所が確認できる「公的身分証明書」「住民票」「公共料金明細書」のいずれかをご持参頂き、顔写真付き身分証明書と併せてご提示ください。ご本人確認ができない場合は、入場をお断りさせて頂く場合がございます。
※イベント当日はマイページ内の該当イベント詳細ページ(当選画面)をイベントスタッフにご提示いただきますようお願いいたします。スクリーンショットやキャプチャ等は無効となります。オンライン画面の提示のみ有効となります。
※施策に関わる応募券等は、全て第三者への譲渡・オークション等の転売は禁止とさせていただきます。
※当選権利は、ご当選されたお客様(小学生以上)1名様のみ有効となり、当選のご本人様以外の入場は不可となります。
※当選権利の転売、譲渡、委任は固く禁止させていただきます。転売、譲渡、委任された当選権利は無効となり、ご入場をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。
※イベント応募券1枚につき1口(1席分)ご応募頂けます。複数ご購入された場合は、複数口での抽選となりますが、ご当選はお一人様1口(1席)となります。
※イベント応募券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※イベント応募券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。
※原則としてお一人様につきお席は一つのご用意となりますので、未就学児をお連れの際は膝の上などに抱いていただく可能性がございます。
※本イベントの参加にあたり、必要となる交通費、宿泊費などの費用は参加者のご負担となります。
※徹夜や早朝からの整列は近隣へのご迷惑になりますので、固く禁止させていただきます。
※安全面・防犯面・警備強化の為、開場時にお客様のお荷物検査をさせて頂く場合がございます。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
※イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
※会場にトイレはございませんので、予めご了承ください。
※荒天、自然災害や出演者の都合により、予告なくイベントの内容が変更、中止となる場合がございます。
※プレゼント・ファンレターは事前にスタッフにお渡しください。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
※イベント当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合はイベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加ください。
※上記が守れない場合、イベントの参加をお断りする場合がございます。
※注意事項、及びお客様へのご案内事項は追加・変更する場合がございます。
※不可抗力その他イベントの中止/延期が必要と判断した場合には、イベントは中止/延期される場合があります。その場合、一切の返品・返金はお受けできかねます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • yujiionm

  • z_Lanze

  • kyabiro_san

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる