「絵師100人展 10」内「フカヒレ先生サイン会」

イベント詳細

開催日時 2020-08-09 (日)
時間 開場 - 開演 13:00 終演 14:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 秋葉原UDX2F アキバ・スクエア(AKIBA SQUARE)
出演者
関連リンク http://www.eshi100.com/special/sign_10.html
「絵師100人展 10」開催記念に、参加作家によるサイン会を毎日開催します!参加希望の回に事前にご応募いただき、抽選で当選された方が参加することができます。応募期間は7月14日13時~7月20日23:59まで!

8月9日(日)13:00 フカヒレ

諸注意
・本イベントは事前申込制です。
・サインは「絵師100人展 10」公式図録にお入れします。サイン会当日に展覧会図録(税込2,500円)のご購入が必須となります。
・サイン会は展覧会会場内で開催します。「絵師100人展 10」の観覧料が必要になります。
・お一人様、各先生のサイン会につき1回ずつご応募いただけます。
・同一のサイン会に対する複数回のご応募は無効になります。同じメールアドレスでの複数名義の応募はできません。
・募集開始日より公開される応募フォームより、必要事項をご記入の上、お送りください。
・サイン会には、当選された方のみ、お1人様1回ご参加いただけます。当日、サイン会受付にてお名前を係の者にお知らせください。また、その際はご当選通知のメールをお持ちください。
・サインはご購入いただいた「絵師100人展 10」公式図録へお入れいたします。その他のグッズ・書籍・色紙等へのサインはお断りいたします。
・公式図録はグッズコーナーの他、サイン会受付そばの臨時販売所でも販売します。
・サインに宛名をお入れします。サイン会当日、サイン会受付にてお配りする「サイン会参加整理券」にご希望の宛名をお書きください(無記名、「様」のみは不可。ペンネーム、ハンドルネームは可。ただし、主催者が不適当と判断した宛名でのサインはお断りする場合があります)。
・サインの際、イラストのリクエストはご遠慮ください。
・サイン会に参加する際には、マスクの着用が必須となります。また、会場にて、手指の消毒等もご協力をお願いいたします。
・サイン会会場はソーシャルディスタンシングに配慮した整列や運営を行う予定ですので、ご協力をお願いいたします。
・サイン会の際は係員の指示に従ってください。従っていただけない場合、参加をお断りする場合がございます。
・サイン会の録音・録画・撮影は禁止となっております。
・会場内への飲食物や危険物などの持込みはご遠慮ください。
・サイン入り公式図録の転売はお断りいたします。
・諸事情によりサイン会が中止となる場合がございますので、ご了承ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる