成田剣 朗読劇を愉しむ会 第参回 熱愛の花・向日葵の会 夜の部

イベント詳細

開催日時 2014-08-02 (土)
時間 開場 16:30 開演 17:00 終演 19:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ザムザ阿佐谷
出演者
関連リンク http://ameblo.jp/narikenscafe-518525/entry-11783473176.html
8月2日(土) ザムザ阿佐谷
昼の部 OPEN13:00 START13:30 CLOSE15:30
宵の部 OPEN16:30 START17:00 CLOSE19:00

チケット各部 4500円(今回ドリンク代は不要です)
各部定員120名様

出演:成田剣、神原大地(Guest)

演目:昼の部「こゝろ“第一部 ~先生と私より~”/夏目漱石」
   宵の部「こゝろ“第三部 ~先生と遺書~”/夏目漱石」

内容:朗読劇、フリートーク (今回は構成上の都合によりお見送りはございません)

「成田剣 朗読劇を愉しむ会」にて、初めてゲストをお迎えすることになりました!
今回のゲストは神原大地さん。
夏目漱石のあまりにも有名な名作「こゝろ」をもとに、先生とKを中心とした解釈にて演じていただきます。

☆チケット購入方法☆
3/8よりメールでのお申込受付を開始いたします。
タイトルを『向日葵の会』としていただき、本文に
① フルネーム
② 住所(郵便番号必須)
③ 必要枚数(どちらの部を何枚、とご指定ください)
④ お電話番号
を記載の上、reading_of_lovely@yahoo.co.jpまでお送りください。
1申し込みにつき、事務手数料400円を頂戴しております。

ご返信にてお振込方法をお送りいたしますので、それにしたがって、3/17 12:00よりお振り込みをお願いいたします。
整理番号はお振り込み順となります。枚数制限はございません。
チケット発送は簡易書留にて、4月下旬より。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる