GirlsPopParadise Vol.2 公演1

イベント詳細

開催日時 2020-07-26 (日)
時間 開場 09:30 開演 10:00 終演 12:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 神田明神ホール
出演者
関連リンク https://tiget.net/events/97465
https://twitter.com/GirlsPopParadis
TOKYO MX GirlsPopParadise 9月放送予定公開収録ライブです) 

着席観覧 & ツイキャス生配信ライブ

出演
なんキニ!
ゆるっと革命団
藍色アステリズム
ミニスカポリス
僕のClove
いちごみるく色に染まりたい。&No,SateLigt鳥羽加奈子 

●注意事項
当公演は、開催時の行政の指示に沿って開催いたします。
感染症防止策を講じての開催となりまして、チケットは150枚に減らして販売いたします。
また、整列時、観覧時、特典会ご参加時には制限が出る部分がございますがの以下ご理解ご協力お願い致します。

・ソーシャルディスタンス確保の為、座席ありの公演となります。公演中は座席より離れず着席してご観覧下さい。
・コールは禁止となっております。
・マスクを着用されていない方のご入場はお断り致します。必ずマスク着用お願い致します。
・靴、手指消毒液を設置致しますのでご入場時などご利用下さい。
・ご入場時サーモ体温計及びカメラによる体温測定を行います。発熱の疑いがある場合ご入場をお断りする事が御座います。
・体調がすぐれない場合、ご観覧をご辞退いただけますようお願い申し上げます。

・特典会、入場時など整列頂く必要がある場合、前後距離をとってお並び下さい。
 また退場時は、密集を避けるため、後方列よりお呼び出ししながら順次ご退室いただきます。
・特典会参加時は、マスクを着用の上、フィエスシールド着用またはアクリル板(ビニールシート)越しの撮影会、トークとなります。
・ホール内、ロビーでの特典会の際には係員の指示に従いますようお願い申し上げます。
 特にホール内での特典会は、入場時にお渡しする御目当てのグループの特典券の整理番号順にお呼び出ししますので、離席せず、着席したままお待ちください。

・本イベントにつきましてはプレイガイドによる前売販売のみとさせていただきます。取り置き及び当日券の販売は御座いません。
・各部、別々のチケットになります。ご購入の際は必ず入場希望の部かご確認の上お手続き下さい。
・購入間違いや、お客様の体調不良を含めた御都合等によるチケットのよるキャンセル、
 払い戻しや振り替えには対応出来ませんのでご了承お願い致します。
・当日、観覧チケット保有以外の方は、会場にはご入場頂けません。また、入り待ち・出待ちなどの行為も禁止させて頂きます。

・入口付近に掲示しているQRコードをスマートフォンなどで読み取り、
入力フォームで公演日時・座席番号・通常お使いのメールアドレスをご登録ください。
QRコードを読み取 る機材をお持ちでないお客様は、専用の用紙に所要の事項をご記入の上、係員にお 渡しください。
・ お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発 生した場合に、
お客様にその旨をご連絡する目的で使用いたします。
ご登録い ただいた情報は厳重に管理し、原則として、この目的以外には使用いたしません。
ただし、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するために、必要に応じて、
保 健所等に提供する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお、お 客様の情報は、ご登録から2か月が経過した後、速やかに責任をもって消去い たします。
・ 所要の事項を入力フォームでご登録いただけず、専用の用紙にもご記入いただ けない場合には、
ご入場をお断りさせていただくことがございます。

【入場制限】各公演定員 150名

●配信注意事項
・配信には機材・回線等、最善の準備を行い実施致しますが、生配信である特性上、不慮の一時停止や乱れなどが起こる可能性がある点、ご了承下さい。
・万が一、配信が切れた場合は、別URLに変更となります。その場合はプラットフォーム(ツイキャス)からメールが届きますのでそのURLでご覧下さい。
・回線トラブルなどにより生配信が行えない場合、アーカイブでの配信で対応させていただきます事をご了承ください。
・カバー曲の場合、音声がカットで映像のみの配信となります。
・第三者にURLを共有されてもご本人以外はご視聴頂けません。
・本配信における録画・録音等は一切禁止です。
・本配信は有料配信となっており、一切の権利は主催者が有します。動画サイト・SNSなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。
・ライブ配信の途中から視聴した場合はその時点からの閲覧となります。ライブ配信中は巻き戻しての再生はできません。
・配信終了後、チケット購入者はアーカイブ配信をご覧頂けます。アーカイブ配信はイベント終了後14日間はご視聴可能です。
・本配信はアーカイブ期間終了後、テレビ番組で放映する場合がございます。
・チャットでの公序良俗に反する発言など、他のお客様のご迷惑になる行為はおやめ下さい。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(9人)

  • aero_shooter

  • dadadada_nico

  • turara_Icicles

  • una_gentildonna

  • mieyasuji

  • saki0roze0

  • masa1103_msw

  • a_twelfth

  • mmitttam

全ての参加者を見る(9人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる