《振替》5thシングル『ムズイ』発売記念「オンライン個別トーク会」7/19<第4部>

イベント詳細

開催日時 2020-07-19 (日)
時間 開場 - 開演 16:30 終演 17:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 !_東京都内某所
出演者
関連リンク http://www.nanabunnonijyuuni.com/sp/news/archive/?519924
5thシングル『ムズイ』の握手会におきましては、新型コロナウイルスの感染防止の観点から延期という判断を下しました。
お楽しみにしていただいていたお客様には大変申し訳ございませんでした。
代替の握手会開催の為、ぎりぎりまでその可能性を模索してまいりましたが、残念ながらのその明確なめどが立たないため、いたずらに延期するのも得策ではないと判断し、代替のシステムを利用したイベントをご案内させて頂きます。
メンバーもみなさまにお会いできることを楽しみにしております。なにとぞ、事情ご賢察の上、ご了承ください。

今回、新型コロナウイルスの影響で開催を延期いたしました『5thシングル『ムズイ』発売記念 forTUNE music特典会「個別握手会」』(2020年3月14日(土)/3月21日(土)/4月5日(日)/4月25日(土)開催分)の代替イベントとして 「オンライン個別トーク会」を実施いたします。

<第0部> 10:30~11:30(予定)
西條和・白沢かなえ・涼花萌・武田愛奈・宮瀬玲奈
<第1部> 12:00~13:00(予定)
西條和・白沢かなえ・涼花萌・武田愛奈・宮瀬玲奈
<第2部> 13:30~14:30(予定)
海乃るり・河瀬詩・西條和・白沢かなえ・涼花萌
<第3部> 15:00~16:00(予定)
海乃るり・西條和・白沢かなえ・帆風千春・宮瀬玲奈
<第4部> 16:30~17:30(予定)
海乃るり・西條和・高辻麗・帆風千春・宮瀬玲奈
<第5部> 18:00~19:00(予定)
海乃るり・西條和・白沢かなえ・高辻麗・宮瀬玲奈

【その他注意事項】
※ご参加当日「WithLIVE」アプリ内のLIVEルームの中で待機して配信者と接続するのをお待ちください。
※ビデオ通話開始時間にご不在な場合、無効となりますのでご注意下さい。
※連続で2枠以上購入しても、通話は1枠ごとに終了します。 チケットのまとめ出しができない旨、ご了承ください。
※進行の状況により待機時間が長くなる場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加をお願い致します。
※出来るだけ電波の良い環境にてのご参加を推奨いたします。また、回線は4Gを推奨しております。
※極力、ご自宅等の通信状況が安定していて、静かな環境でご参加ください
※お手持ちの端末にビデオ通話機能(カメラ等)が搭載され、正常に機能するか必ず事前にご確認のうえ、ご参加ください。
※時間管理・トラブル対応のため、同ルームに顔を伏せた状態で運営スタッフがおります。予めご了承下さい。
※会話の途中でもお時間になりましたら終了とさせて頂きます。ご了承ください。
※公序良俗に反すると思われる行動、会話の内容に不適切な表現(メンバーへの誹謗中傷、回答のできない質問等)が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも中断してご退出いただく場合がございます。
※通話内容は、運営スタッフにて記録させて頂きます。
※お客様によるトークの録画、録音、スクリーンショット等は禁止となります。アプリのシステム上で管理されておりますので、発覚次第トークを強制終了させて頂きます。
※録音物(録音されたデータも含みます)の複製、譲渡、貸与、インターネット・SNSへのアップロード等その他に配布する行為も禁止致します。
※禁止事項に該当する行為が発覚した場合、今後の22/7関連イベントにはご参加をお断り致します。
※禁止事項に該当する行為が発覚した場合、中断されたイベント分に該当する、予約または購入商品の返金/後日対応は致しかねます。
※お申し込みされたお客様(ご本人)のみ参加可能となり、複数名でのご参加は不可となります。
※ビデオ通話の秒数に関してはお答え出来ません。通常の握手会より長めの時間を設定しております。
※「オンライン個別トーク会」に当日参加出来なくなったとしても、再度別のイベントに振り替えることはできなくなりますので、ご注意ください。
※「オンライン個別トーク会」の振替後、お客様側のご都合により「オンライン個別トーク会」に参加できなかった・アプリが正常に動作できなかった等による返金/後日対応は致しかねます。
※原則として、CDの特典としての「握手券」となりますので、今回の代替の「オンライン個別トーク会」及び今後の握手会(期日未定)にご参加出来ない場合の返金は致しかねます。
Twitterハッシュタグ #ナナニジ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる