手羽先センセーション 単独定期公演 -2020夏- 休日編 第3部

イベント詳細

開催日時 2020-08-02 (日)
時間 開場 17:30 開演 18:00 終演 19:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 伏見ライオンシアター
出演者
関連リンク https://t.livepocket.jp/e/0802lion_3
『手羽先センセーション 単独定期公演 -2020夏- 休日編』
■日程 2020年8月2日(日)
■時間 17:30開場/18:00開演
■会場 伏見ライオンシアター
■料金 各部・前売1000円/当日1400円 +1D
■入場 整列順
※入場時にくじを引いていただき、その番号が書かれた観覧場所でご観覧ください。(場所移動・交換不可)

■タイムテーブル
17:30 開場
18:00-18:25 ライブ
18:35- 物販

■チケット販売方法に関して
前売チケットはLivepocketにて抽選販売します。
・7.30 抽選受付→7.31当選発表(コンビニ払いは8.1まで)
・未入金分は8.2 午前10:00~ Livepocketにて先着販売(Livepocketは1000円で販売、未入金分は会場にて当日券として1400円で販売)
・第一部~第三部の重複申込は可能ですが、重複当選はございません。
※1人1申込(本名のみ可)
※手羽センのBASEに購入履歴がある方や、クレジットカード払い・キャリア決済を指定された方が優先的に当選する場合がございます。(抽選申込はどなたでも可能です)

*当日券は開演5分前に発券致します。定員を超えた場合は抽選致します。
 
■抽選申込・購入に関して
・Livepocketでは他者になりすましてサービスを利用する行為を禁止しています。「本名でのお申込・ご購入必須」「ご本人様のみ入場可能」です。偽名でのチケット購入や、購入後の名義変更が発覚した場合、入場をお断りさせていただきます。その際の返金はお受けできません。
・ライブ当日、本人確認のため身分証明証をご提示いただく場合がございます。ご面倒をおかけしますがご協力よろしくお願いします。
 
■注意事項
会場内は全てオールスタンディング・エリア指定となります。指定されたエリア内でのみお楽しみください。
エリア交換・移動は禁止です。
また当日はお客様情報の確認、検温、消毒、マスク着用にご協力をお願い致します。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる