小野寺梓 生誕祭2020 特典会 [Day2]

イベント詳細

開催日時 2020-08-09 (日)
時間 開場 - 開演 13:00 終演 17:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 Spotify O-WEST (TSUTAYA O-WEST)
出演者
関連リンク http://shirokyan.com/
https://onlinepwc.official.ec/
2020年8月8日(土)8月9日(日)に『小野寺梓生誕祭2020特典会』の開催が決定いたしました!

■会場
8月8日(土):Harlem  
8月9日(日):渋谷 TSUTAYA O-WEST
■販売商品 :各メンバー個別チェキサイン
■値段 2,500円
同時にお客様をご案内できるキャパシティ上限の関係上、
30分ごとに特典会の部を区切らせていただく形となります。


▼販売ページ▼
https://onlinepwc.official.ec/


■特典会タイムテーブル
○8/8
16:30 第一部
17:05 第二部
17:40 第三部
18:15 第四部
18:50 第五部
19:25 第六部
20:00 第七部


○8/9
13:00 第一部
13:35 第二部
14:10 第三部
14:45 第四部
15:20 第五部
15:55 第六部
16:30 第七部
※各部終了の5分前には必ずお越しください。時間を超えてしまうと受付不可となりますのでご注意ください。

■販売期間: 8/6 20:00〜8/7 23:59(先着順)


■注意事項
・同時にお客様をご案内できるキャパシティ上限の関係上、
30分ごとに特典会の部を区切らせていただく形となります。

・秦はるかは不参加となります。

・先着順での販売となります。
・各部終了の5分前には必ずお越しください。時間を超えてしまうと受付不可となりますのでご注意ください。
・特典会のご案内は当日の整列順となります。
・小野寺梓生誕祭のチケットをお持ちでない方でもご参加いただけます。
・特典会にご参加いただくにあたり、フロアへの入場の際に問診票の記入をお願い致します。またその際に本人確認のため、公的身分証明書のご提示もお願い致します。
・ご記入いただいた問診票の内容は、感染症の事後対策として、保管させていただきます。
・万が一、ご来場のお客様から感染者が出た場合等の非常時には、問診票の内容を保健所やその他関連機関に提出いたします。予めご了承ください。
・メンバーはフェイスガードを着用の上、特典会に参加いたします。
・メンバーとお客様の間に透明の仕切りを設置させていただきます。予めご了承ください。
・特典会参加時はマスクの着用を必ずお願いいたします。着用されてない方はご参加いただけません。
・メンバーに直接触れる等の行為は固く禁止いたします。
・当日のご案内は整列順となります。
・入場時に顔写真付き身分証の確認をさせていただきます。
・当日は購入履歴の分かるメールやBASEの画面をお見せ下さい。(身分証と合わせてチェックさせていただく可能性がございます。)
・飛沫感染防止の為、大声での会話・声援はご遠慮下さい。
・来場者同士の接触は極力避けて下さい。
・こまめな手洗い/消毒の徹底にご協力をお願い致します。特典会参加前には必ずアルコール消毒をお願いいたします。
・アルコール飲料類の会場内持ち込みはご遠慮下さい。
・アルコール飲料類を摂取してのご来場はご遠慮下さい。
・メンバーに直接プレゼント等はお渡しできません。プレゼント等はスタッフにお渡しください。
・運営スタッフの指示を守り、特典会に参加していただきますようお願いいたします。お守りいただけない場合は退場していただく場合がございます(その際の返金等対応はございません。)
・近隣の迷惑になりますので、会場の外には溜まらないようにお願いいたします。


【下記の方はご入場いただけません】
・スタッフ及び係員の指示に従っていただけない方
・会場内でのマスク又はフェイスガード着用して頂けない方
・公演当日のご入場時に37.5度以上の発熱がある方
・ご入場時の、アルコール消毒、及び体温測定にご協力いただけない方
・咳、呼吸困難、全⾝倦怠感、咽頭痛、⿐汁・⿐閉、味覚・嗅覚障害、
眼の痛みや結膜の充⾎、頭痛、関節・ 筋⾁痛、下痢、
嘔気・嘔吐などの症状がある方
・過去2 週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と
されている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合
・過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
・過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性者発生施設利用がある方
Twitterハッシュタグ #白キャン

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(8人)

  • Denideni

  • smhtoa0417

  • nohon__y

  • IPPAS0

  • _buren_

  • yutabp5c

  • user12EE641

  • usapink_0910

全ての参加者を見る(8人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる