OSAKA MUSIC DAYS!!! (Day2)

イベント詳細

開催日時 2020-08-09 (日)
時間 開場 11:30 開演 13:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 大阪城ホール
出演者
関連リンク https://johall.osakamusicdays.net/
8/9 -SUN-
阿部真央
瑛人
奥田民生
go!go!vanillas
Saucy Dog
スターダスト☆レビュー
マカロニえんぴつ
山内総一郎(フジファブリック)
※50音順


全席指定
¥5,900( 税別 )

バックスタンド席
¥4,500( 税別 )
8.8(SAT) SOLD OUT!!

※消毒グッズ付き

注意事項
【必ずご確認ください】
・4枚まで購入可
・6歳以上有料
・モッシュ・ダイブ等の危険行為は一切禁止。
・会場規定による座席間隔の確保のため、左右1席ずつ座席を空けて販売させて頂きます。複数枚でご購入頂きましても、両隣は1席以上の空席となります。
・全席指定となりますので、必ずご自身の席の範囲内でのご観覧をお願いいたします。周りのお客様への接触・飛沫防止へもご注意下さい。また、転換中のご休憩もロビーに出られるお客さまの密集を避けるため、ご自身の席でご休憩いただきますようお願いいたします。
・バックスタンド席はステージの後ろ側の座席です。出演アーティスト、出演者、ステージ演出を後ろ、及び斜め後ろ側からご覧いただくことになります。 座席の位置によっては、ステージが見えづらい場合もございます。ご了承ください。
・接触感染防止のため、チケットは電子チケットのみの販売となります。複数枚数ご購入の方は、必ず当日までに分配して頂きますようお願いします。
・チケット購入後のキャンセル・変更は一切できません。
・出演アーティストは都合によりキャンセル・変更となる場合があります。その際のチケット代金の払戻は行いません。予めご了承ください。
・行政からの自粛要請、及び公演中止でない限りは、払戻は行いません。
・公演が中止、払戻となった場合、主催者の意向により、一部ご返金できない手数料がございます。そちらの手数料は、払戻にかかる手数料として使用させて頂きます。
・ご来場の際は、開催についてのガイドラインを必ずご確認の上ご来場ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる