Kolokol「Dead End」発売記念 インストアイベント(2020/9/12)

イベント詳細

開催日時 2020-09-12 (土)
時間 開場 13:00 開演 13:00 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 タワーレコード難波店(閉店)
出演者
関連リンク https://tower.jp/store/event/2020/09/073001Kolokol
ご予約者優先で、上記の対象店舗にて、9月8日(火)夕方以降の商品入荷時より、
対象商品を1枚お買い上げの方に先着で、特典券を1枚配布致します。
複数枚ご購入のお客様には、同数の特典券をお渡し致します。
※購入特典のメンバーソロチェキ or B2ポスターのご予約受付は締め切っております。
今後のご予約分には上記イベントの特典券のみをお付け致します。
なお、8/13閉店時までにご予約いただいた分は特典物の配布対象となり、イベント特典券は付きません。
※対象商品および特典券の、お電話でのご予約、お取り置きも承ります。
お取り置き期間はイベント当日までとなります。期間を過ぎた場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。予めご了承下さい。
対象商品は当日も販売致しますが、混雑防止の為イベント前日以前のご購入にご協力お願いいたします。
ご購入時、金券などはご利用いただけませんのでご了承ください。各種ポイントは対象外となります。
特典券をお持ちの方のみ、特典会にご参加頂けます。
特典券はイベント当日のみ有効となります。予めご了承下さい。
お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、特典券の数には限りがございます。
既定数に達し次第、特典券の配布は終了となります。
イベント終了後の返金は一切できません。
小学生以上から特典券が必要になります。

《特典会内容》
スタッフが不適切と判断した場合は、その場でお声掛け致します、ご了承下さい。
特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。
列が途切れ次第、特典会は終了致します。ご了承ください。

・特典券1枚:①②のどちらかをお選びいただけます。
①お好きなメンバー1名から、購入特典のランダムチェキまたはB2ポスター or 対象のCDにサイン
②お好きなメンバー1名を選んでの1shotまたは2shotチェキ撮影
・特典券2枚:お好きなメンバー1名を選んでの1shotまたは2shotサインチェキ or 写メ撮影
・特典券3枚:私物サイン
・特典券4枚:お好きなメンバー1名を選んでの1ショットor2ショット動画撮影

※写メ・動画撮影はお客様お手持ちの携帯電話・スマートフォン等を使用いたします。
※当日、所定の立ち位置にての撮影となります。
※公式Twtterなどで発表する指定ポーズよりお選びください。
(新型コロナウィルス感染拡大防止対策のため、指定ポーズ以外の握手やハイタッチはご遠慮ください)
※同一メンバーの場合、1度に撮影できる枚数は5枚までとなります。それ以上の場合はお並び直しください。
※複数メンバーとの撮影をご希望の場合は、各メンバーの列に都度、お並び直しをお願い致します。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる