ナナランドの真夏の無銭ランド

イベント詳細

開催日時 2020-08-29 (土)
時間 開場 12:00 開演 13:00 終演 13:45
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 Spotify O-EAST (TSUTAYA O-EAST)
出演者
関連リンク https://7-land.jp/news/3440.php
日程:2020/8/29(土) 13:00~(開場 12:00)
◆集合時間
整理番号 1~50番 11:50
整理番号 51~100番 12:00
整理番号 101~200番 12:15
整理番号 201~ 12:30

場所:TSUTAYA O-EAST
内容:ライブ&特典会
12:00~13:00 入場
13:00~13:45 ナナランドLIVE

入場方法:
8/25(火)~8/27(木)、タワーレコード渋谷店にて対象商品をご購入いただいたお客様に、CD1枚につき1枚、整理番号付き優先入場券を差し上げます。
整理番号付き優先入場券の配布はお一人様一枚になります。
整理番号はランダムでの配布となります。
整理番号付き優先入場券をお持ちの方が入場後、スペースに余裕があればフリーのお客様の入場を行います。
※整理番号付き優先入場券は無くなり次第終了となります。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。
また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。

◆商品詳細
・アーティスト名:ナナランド
・発売日: 2020年8月26日(水)
・タイトル:『ジャンジャカジャカスカ』
・品番:COCA-17789〜COCA-17796
・価格:税込¥1,200-

お問い合わせ先:Edenhall Inc. / info@edenhall-inc.com




【注意事項】
・過去14日以内に新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方、もしくは陽性者発生施設の利用がある場合はご来場をお控えください。
・過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。
・入場時の問診票への記入、登録をお願いいたします。必要に応じて、保健所等の公的機関へ情報を提供する場合がございます。
・入場時の検温、手指消毒にご協力ください。
・37.5度以上の発熱がある方は、入場をお断りさせていただきます。
・場内では、鼻までしっかりとマスクのご着用をお願いいたします。ご着用していない方の入場はお断りさせていただきます。
・飛散防止対策として、コールなど声を発する行為は禁止とさせて頂きます。
・転売、譲渡禁止。
・再入場、飲食物の持ち込み禁止。
・アルコール販売無し。泥酔者の入場不可。
・他のお客様の迷惑となる行為は全面禁止。ルールをお守り頂けないお客様に対しては、退場処分とさせて頂きます。
・特典会におきましても、マスク、フェイスシールドの着用、参加時の消毒、換気、ソーシャルディスタンスを徹底した形での開催となります。運営スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
Twitterハッシュタグ #ナナランド

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(7人)

  • Tetrao_tetrix

  • wtnbeeeeeee

  • maaya_ran

  • nijimasu_rinrin

  • domino_856

  • user12EE641

  • hrjksd_0329

全ての参加者を見る(7人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる