「Keep on Lovin’You」リリースイベント@ヌードルカフェ

イベント詳細

開催日時 2014-02-03 (月)
時間 開場 00:00 開演 18:00 終演 19:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 NOODOL CAFE(閉店)
出演者
関連リンク http://ameblo.jp/palet7-officialblog/entry-11763806545.html
本日2月3日(月)18時~19時半のヌカフェイベントでは…
昨日 TV東京「全力!ネットユーザーつくり場~集まれ!ドリームクリエイター~」にて放送があった、
番組とのコラボゲーム「当てたったー」ができます!


ーー当てたったールール(参加券1枚)ーー
※メンバーの好みを当てるゲームです。

ボックス(封筒 ※以下省略)内に、好きな食べ物や好きな自分のポイント、好きな思い出の場所などが書いた紙が入っています。
対象メンバーを選び、そのメンバーのボックスから紙を引いて頂きます。
(※ここでは、好きな食べ物と書いた紙をとったとします。)
用意された用紙に、メンバーが好きな食べ物を1つ、あとは嫌いな食べ物を2つ書きますので、
3つの選択肢から、メンバーの好きな食べ物を当てるゲームです。
※シンキングタイムは30秒になります。
好きな食べ物を当てたら、その場で自撮り2s撮影、外せば終了になります。
なお、メンバー記入用紙はプレゼント致しますので、メンバーの好みの一層の把握にご活用ください。
記入用紙を集めたら…という特典も考案中です。


当てたったーの他、
フリートーク(参加券1枚)
スペシャルフリートーク(参加券3枚)
数拳会(参加券2枚)
という通常特典もご用意して、
お待ちしております!!

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる