はりけ~んず前田トークライブ「しゃべり5!」

イベント詳細

開催日時 2020-09-18 (金)
時間 開場 18:30 開演 19:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ヨシモト∞ドーム ステージⅠ
出演者
関連リンク https://yoshimoto.funity.jp/calendar/mugendaidome1/detail/?calmonth=2020-09&kid=1600354800
※チケットのご予約は、先行申込:お一人様1回限り・1枚まで、一般販売:お一人様1回限り・2枚までとなります。
※全席指定。
※必ずマスク着用と、入場時に手指の消毒のご協力をお願いします。
※検温によりご入場をお断りする場合がございます。
※劇場内での飲食はお断りしております。
※4歳以下(身長110cm以下)はひざ上のみ無料。
※都合により出演者が異なる場合があります。
※変更・払戻不可。記載日のみ有効。
※ビデオ・カメラ、または携帯電話等での録音・録画・撮影・配信禁止。
※他の方への迷惑行為と判断した場合はご退場頂く事があります。
※イベントを収録する際はカメラに映る可能性があります。

【車イスご利用者様の問い合わせ】
 車イスのご利用の方はチケット購入前に
 チケットよしもと問合せダイヤル [TEL] 0570-550-100(10時~19時/年中無休)までお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■感染予防対策公演のご案内 <ご購入前にお読みください>

●前後左右の間隔を空けて座席販売を行います。出演者との距離を確保するため、前2列の販売は行いません。立ち見の販売はございません。
●場内は公演ごとに消毒・除菌散布を行います。
●開場時、休憩時には、入場口や客席扉を開けて換気します。約1時間に1度のペースで5分以上の換気を行います。
●換気を行うことにより、劇場内の気温の変化が想定されます。お客様ご自身での暑さ対策・防寒対策をお願いいたします。
●入場口には、サーマルカメラを設置します。反応があった方には検温をお願いいたします。非接触式体温計で検温後、 37.5℃以上のお客様は、チケットの払い戻しをさせて頂き、ご入場をお断りいたします。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
●劇場入口に半券BOXを設置します。スタッフがチケット券面を確認後、お客様ご自身で半券を切り取りの上、所定のBOXにお入れ頂く事も可能です。(入場前にお申し出下さい)
●入退場時は、スタッフが誘導させていただきます。ご協力をお願いいたします。
●入退場時は、時間差での入退場をご案内させていただく場合がございます。
●ご入退場時、ご観劇の際は必ずマスクをご着用ください。
 ※マスクをご着用されていない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
●ロビー、お化粧室には消毒液を設置しております。
●出演者が客席にいくことや、アンケート回収、チラシ配布、サンプリング手渡しなどは中止させていただきます。
●当面の間、感染予防のため、下記に関しまして中止とさせていただきます。
・劇場内での飲食
・劇場内に配置してある自動販売機の使用
・出演者へのプレゼント、入り待ち・出待ち・ファンレター・差し入れ・祝い花の受け取り
●新型コロナウイルスの感染者発生が判明した際に追跡連絡に協力させていただくため、お客様情報記載のご協力をいただきます。
感染者発生が出た場合に当劇場からご連絡いたします。保健所等から行動制限の要請を受ける可能性がございます。
ご来場の全ての方に、公演日時/座席番号/お名前/お電話番号の記載をご協力いただきます。
チケットよしもとWEBにてご購入で、かつご購入者ご本人様はこちらをもって確認とさせていただきます。

【個人情報のお取り扱いについて】
・ご記入いただいた情報は、新型コロナウィルス感染者が確認された場合の感染経路追跡のためにのみ使用し、他の目的では使用いたしません。
・感染の発生がない場合、ご記入いただいた情報は、ご来場から1ヶ月間保管した後、速やかに破棄いたします。
●毎日、入館時に全出演者、全スタッフの体温と体調の確認を行います。
●劇場スタッフは、マスク・防護カバー等の感染防止用品を着用して、お客様をお迎えいたします。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • oteximo

  • _kikyouya

  • seian0831

  • yujiionm

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる