KOTORI ワンマンライブ「東京」

イベント詳細

開催日時 2020-10-17 (土)
時間 開場 15:30 開演 17:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 日比谷野外大音楽堂
出演者
関連リンク http://kotori-band.com/news.html#news101
日比谷野外大音楽堂にてワンマンライブ「東京」の開催が決定しました!
8ヶ月ぶりの有観客ライブ、チェックよろしくお願いします!
チケット先行は9/11(金) 18:00~9/15(火) 23;59までとなります。


■ご来場にあたっての注意事項
・音楽コンサートにおける新型コロナウイルス予防対策ガイドラインに沿った感染対策を行い公演を実施させていただきます。
みなさまに安心して公演をご覧いただけますよう、以下の注意事項をご一読頂き、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

〇下記に該当する場合はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
・新型コロナウイルス陽性判定を受け、現在医師に自宅待機指示を受けている方
・公演日14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航があり、またその当該国・地域の在住者と濃厚接触のある方
・入場時に非接触検温計にて検温、体温が37.5℃以上の方
・体調不良を感じていらっしゃる方
・新型コロナウイルス感染者の陽性と判明した方と濃厚接触のある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方

〇会場内の収容人数を50%以下に制限させて頂きます。
〇新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を事前にインストール頂き、公演当日はBluetoothをオンにしてご利用いただきますようお願いします。
(https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html)
〇ご入場に際しまして、分散入場を実施させて頂きます。グループごとに入場時間を設けさせて頂きますので予めご了承ください。
〇本公演は電子チケットのみの販売となります。
〇チケット購入者に向けて公演の1週間前にメールにて入場者登録フォームをお送りしますので事前に登録をお済ませください。
当日入場時に登録完了メールを確認させて頂きます。
また、登録して頂いた情報は必要に応じて公共機関へ提供させていただく可能性がございます。
〇入場時に非接触式の検温を実施致しますので、ご協力お願い致します。
〇ご来場前にこまめな手洗い、アルコール消毒にて手指衛生をお願いします。
〇会場内はマスク着用を厳守とさせていただきます。各自にてマスクをご持参ください。
マスクを着用されていない方のご入場はお断りさせていただきます。
〇お客様同士、常時1m以上間隔を空け、公演時は決められたお席でご観覧頂きます。
〇会場内をスタッフが周り密接な場所を発見した場合、密の解消のお声かけをさせて頂く場合がございます、ご了承ください。
〇プレゼント及びスタンド花・御祝花は、感染リスク低減のためご遠慮ください。
〇また感染拡大予防の観点から場内のゴミ箱を撤去させて頂きます。ゴミに関しては各自お持ち帰り頂けます様、ご協力お願い致します。
〇終演後、物理的距離を確保するため規制退場とさせて頂く場合がございます。
〇会場周辺のご迷惑となり、集まることにより密な空間が発生する恐れがある為、入り待ち出待ち行為はご遠慮いただいております。
また、いわゆる「外聞き」行為は一切禁止とさせていただきます。周辺に一定時間滞在されたり立ち止まったりしている場合、係員がお声がけさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
〇雨天時、傘のご利用は禁止とさせていただきます。カッパなどの雨具をご利用ください。
〇雨天決行・荒天中止
〇場内での撮影、録音行為は禁止となります。
〇お客様を含む会場内の様子を収録させて頂き、後日映像や写真が公開される事がありますので予めご了承下さい。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる