GIRLS☆DELIGHT#59 2部

イベント詳細

開催日時 2020-09-19 (土)
時間 開場 15:30 開演 16:00 終演 18:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 大須X-HALL -ZEN-/THEATER OSU
出演者
関連リンク https://forms.gle/NePGuGTuyHEr193i8
『GIRLS☆DELIGHT#59』

会場:大須X-HALL
料金:各公演3,000円(+1D)
※観覧人数制限有
※本公演は全席指定席(自席のみスタンディング可)・移動禁止・コール禁止の公演となります。
※入場者にはコロナ感染対策セット(フェイスガード+手袋)をお配りいたします

各公演タイムテーブル
① サクヤコノハナ
開場12:30/開演13:00

② Cent Heaven
開場15:30/開演16:00

③ サクヤコノハナ
開場19:30/開演20:00


【観覧申込・抽選について】
・Googleフォーム:https://forms.gle/NePGuGTuyHEr193i8

申込期間:9月8日(火)~9月11日(金)12:00
当選発表:9月11日(金)
振込期間:当選発表後~9月15日(火)15:00
※メールは当選者にのみお送りいたします。
※振込期限を過ぎた場合は当選を取り消しとさせていただきます。


お申込みの前に必ずご一読ください
①イベント観覧希望の方はGoogleフォームにてお申込みください。
②必要事項無記入や複数申し込み等、不審な点があった場合はお申込みを無効とさせていただきます。
③イベント当日はご本人様確認のできる【身分証のご提示】が必要となります。またコロナ感染対策ガイドラインに乗っ取りお客様の緊急連絡先を含む個人情報をご記入いただきます。本情報は必要に応じて保健所等の公的機関へ情報を提供する場合がございます。それ以外の用途では一切ご使用いたしません。
④ 特典会実施予定(状況に応じて実施しない場合がございます。またレギュレーションにつきましては、当日の状況を見て決定後アナウンスいたしますので、スタッフの指示に従ってください。)

※身分証について
顔写真付き身分証明書をお持ちください
運転免許証/パスポート/マイナンバーカード/住民基本台帳カード/学生証/障がい者手帳/在留カード/etc
ご提示いただけない場合はご入場をお断りさせていただきます。

注意事項
※各公演開場時間の15分前頃より整列後抽選を開始致します。それ以前での整列はご遠慮ください。
※マスクを着用でのご来場をお願いいたします。会場内ではマスクを外す行為は禁止とさせて頂きます。
※会場内では、ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。
※各公演の間に場内換気と消毒を行います。
※入場口にて検温を実施いたします。また以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をご遠慮ください。
・37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方 (会場に向かう前に検温をお願いいたします。)
・公演日より起算し2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方
・公演日より起算し2週間以内に嗅覚異常、味覚異常、咳、鼻水、発熱があった方
※ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。
(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)
※場内、ロビーなどでのご歓談は自粛をお願いいたします。
※会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為はお止めください。
※プレゼント及びスタンド花・お祝い花は感染リスク低減のため受け取りをお断りさせていただきます。予めご了承ください。
※転売・譲渡等不正行為一切禁止。その他不正が発覚した場合はスタッフの判断で注意・退場処分とさせていただきますので予めご了承ください。
※不正が発覚した場合のチケットの払い戻しはございません。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる