まどそふとLIVE2020

イベント詳細

開催日時 2020-11-28 (土)
時間 開場 15:00 開演 16:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 江戸川区総合文化センター
出演者
関連リンク http://madosoft.net/madolive2020/
イベント名
まどそふとLIVE2020
開催日程
2020年11月28日(土)
15:00 開場 16:00 開演
会場
江戸川区総合文化センター 大ホール
〒132-0021 東京都江戸川区中央4-14-1
主催
まどそふと
制作
ソラノオト
運営協力
SHOT MUSIC
出演者
櫻川めぐ
松下
大島はるな
nao
YaM-
逢瀬アキラ
日野ほのか
KyoKa
星羽こはく
雪景シキ
Gt:日高優貴
Ba:TOME
Dr:上原晃
Key:宇田隆志
MP:酒井俊光

【チケット】
優先先行販売
「ハミダシクリエイティブ」パッケージに封入の優先先行販売申込券をお持ちの方が対象
販売方式 シリアルIDチェックした上での抽選
申込時枚数制限 2枚
チケット申し込み
https://eplus.jp/madosoft20_yuusen/
スケジュール
申込期間:9/25(金)12:00 ~ 10/20(火)18:00
結果確認:10/23(金)13:00 ~ 10/24(土)18:00
入金期間:10/23(金)13:00 ~ 10/25(日)21:00
先行販売
販売方式 抽選
申込時枚数制限 2枚
スケジュール
申込期間:10/30(金)12:00 ~ 11/10(火)18:00
結果確認:11/13(金)13:00 ~ 11/14(土)18:00
入金期間:11/13(金)13:00 ~ 11/15(日)21:00
一般販売
販売方式 先着
申込時枚数制限 4枚
スケジュール
販売期間:11/20(金)12:00 ~ 11/27(金)18:00

【ご注意事項】
●注意事項については随時変更・追加される場合がございますので、必ず公演の直前にも改めてご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。
●出演者はやむを得ない事情によりまして出演の取り止めや変更になる可能性がございます。その際のチケットの払い戻しは一切いたしかねます。
また、イベントの中止・遅延により発生したお客様負担の費用(旅費等)の補償も一切行いませんので、予め、何卒ご了承ください。
●本公演のチケット券面には、『営利目的の転売禁止』という文言が記載されております。転売されたチケットが確認された場合、ご入場をお断りすることがございます。
●会場にて本人確認をさせていただく場合がございますので、運転免許証や保険証など、身分の確認できるものを当日はご持参ください。
●会場内へのビン・カン類、花火等の火薬類、酒類、危険物、ペット(介助犬・盲導犬・聴導犬は含まず)、その他法律で禁止されている物品の持ち込みは禁止です。
●オタ芸など、会場内や客席で周りのお客様のご迷惑になる行為は全て禁止となっております。両手を左右に激しく振ったり、腕を振り回す、上半身を反らすなど過激な行為は、周りのお客様へのご迷惑や怪我の原因となりますので、ご遠慮ください。運営スタッフがステージや周りのお客様の妨げ・迷惑・危険だと判断した場合は、退場していただきます。その際はチケット代金の返金はいたしかねますので、予めご了承ください。
●カメラ、カメラ付携帯電話、スマートフォン、ビデオカメラ、テープレコーダー等の録音・撮影機器によるステージの録音、録画、写真撮影は禁止となっております。
不審な行動を発見した場合、お手持ちの撮影・録音・録画機器の中身を即時確認させていただき、場合によってはデータ削除させていただいた上、退場していただくこともございます。その際はチケット代金の返金はいたしかねますので、予めご了承ください。
●会場入口周辺、施設前におきましての、待ち合わせ、並び混み、溜まり行為、または近隣施設や住民の方々に迷惑のかかる恐れのある行為(大声、騒音、座り込み、ポイ捨て、道路いっぱいに広がって歩く等)は絶対におやめください。
こちらが守られない場合には、近隣施設等からの苦情等により、本公演が中止になる恐れがございますため会場入口での滞留、待ち合わせは禁止とさせて頂きます。予めご了承ください。
●会場内での荷物の盗難や破損等の事件事故については一切の責任を負いかねます。
●大きな音の出るもの(メガホン、笛など)の使用は禁止します。また、開演後は、スマートフォン、携帯電話の電源、時計のアラーム音をお切りください。

【新型コロナウィルス感染症対策についてのご注意事項】
●公演当日、出演者の体調により公演内容の変更・中止を行う可能性がございます。その際のチケットの払い戻しは一切いたしかねますので予め、何卒ご了承ください。
●本公演は全席指定シート席となります。販売する座席は新型コロナウィルス対策として座席間隔を空けてご用意しておりますので、チケット記載の座席から移動せずにご利用の上、着席した状態でご鑑賞ください。
●ご来場時、公演中はマスクの着用をお願いいたします。ご協力いただけない場合、入場をお断りする場合や、公演中にご退場いただく場合がございます。その際はチケット代金の返金はいたしかねますので、予めご了承ください。
●ご入場時の整列や、休憩時のお手洗い、物販の順番待ちの際は、お客様同士の距離を十分におとりください。
●公演中の声援、大声については、禁止させていただきます。
●当日入口で検温を行わせていただきます。その際に37.5℃以上の発熱が確認された場合には、入場をお断りさせていただきます。その際はチケット代金の返金はいたしかねますので、予めご了承ください。
●37.5℃以上の発熱や、咳・咽頭痛などの症状がある方は入場をご遠慮ください。
●お客様に緊急の連絡が必要となった場合、チケット販売会社イープラスに登録されている連絡先にご連絡する場合がございます。
●【2020/11/20追記】感染拡大予防のため問診票の記入をお願い致します。
会場内での混雑を避けるため、事前に問診票をダウンロードいただき、印刷・記入した上でチケットと一緒にお持ち下さい。
問診票のダウンロードは【https://madosoft.net/files/uploads/%E3%81%BE%E3%81%A9%E3%81%9D%E3%81%B5%E3%81%A8LIVE2020%E3%81%AB%E3%81%94%E6%9D%A5%E5%A0%B4%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E6%96%B9%E3%81%B8%E3%81%AE%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85.pdf

【Q&A】
Q:チケットを紛失してしまいました。再発行はできますか?
A:チケットは金券と同じ扱いとなりますので、購入証明(発券証明・領収書・併せて購入したチケット等)をお持ちの場合でも再発行はできません。チケットは、公演当日までご自身で大切に保管してください。
Q:「まどそふとLIVE 2020」に行けなくなりました。払い戻しはできますか?
A:チケット購入後の払戻しやキャンセル、変更等は一切できません。
Q:会場内で気分が悪くなった時はどうすればよいですか?
A:会場内に警備のスタッフがおりますので、お近くのスタッフまでお声がけください。
Q:サイリウムなどの応援グッズを持ち込んでいいですか?
A:可能です。ただし他のお客様の迷惑になるようなサイズのものや光量のものはご遠慮ください。
また、サイリウムなどをステージに投げ込む行為は禁止です。
Q:スタンド花を贈りたいのですが、どうすればいいですか?
A:以下の注意事項をご確認の上、ご手配ください。
「まどそふと LIVE 2020」
スタンド花レギュレーション
送付先
〒132-0021 東京都江戸川区中央 4-14-1
江戸川区総合文化センター大ホール 「まどそふと LIVE 2020」宛 TEL:03-3652-1111
搬入/引取
業者様限定でお願いいたします。
お客様ご自身による会場への持ち込み、及びお問い合わせはご遠慮ください。
必ず『イベント終了後(11月28日)の引き取り依頼』もご手配いただくようお願いいたします。
送付受付日時
2020年11月28日(土) 12:00~13:00
日付・時間厳守でお願いいたします。
引取受付日時
2020年11月28日(土) 20:30~21:30
日付・時間厳守でお願いいたします。
搬入経路
会場前に案内スタッフがいますのでお声掛けください。
最大サイズ
高さ 200cm 以下でお願いいたします。
お問合せ先
まどそふと info@madosoft.net
スタンド花の設置場所は会場内ホワイエを予定しておりますが、花の仕様・サイズによりましては、スペースの都合上、安全面、木札の文言などを考慮し、設置できない場合がございます。
ラメなどの会場を汚す可能性のあるものは使用しないよう、お願いいたします。

「まどそふとLIVE2020ライブ」配信決定!
11/28(土)に開催を予定しております「まどそふとLIVE2020」におきまして、有料配信ライブを実施いたします。
また、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、チケット購入したものの来場できない方向けに、無料配信ライブの開催も致します。
高齢のご家族がいる方、少しでも体調の悪い方、近い関係の方に感染者や濃厚接触者がいる方は、できる限り来場をお控えいただきますようお願いします。(後日来場者グッズの発送対応も予定しております)

●有料配信ライブ
<お申込み前にご確認ください>
・配信チケットはSHOWROOMにて販売いたします。
・購入・動画の視聴にはSHOWROOMへのユーザー登録(無料)が必要となります。
・配信チケットのご購入に際しては、以下の点を十分ご理解のうえお申し込みください。
※払い戻し対応はいたしかねますのでご了承ください。
※会場の通信環境が悪いため、当日は一部映像が乱れたり配信が途切れる可能性が高い状況となっております。
※視聴に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。
※データ通信量が多くなることが想定されるため、Wi-Fiのご利用を推奨いたします。
※本チケットご購入の際にご利用いただけるお支払い方法はクレジットカードのみとなります。

配信チケット:2,000円(税抜)
チケットご購入は<https://www.showroom-live.com/premium_live/madosoft/u43493

●無料配信ライブ(チケットを持っているが会場に来れない方向け)
・既に現地会場の入場チケットをお持ちにも関わらず当日ご来場頂けないお客様は下記フォームより無料配信ライブの申込が可能です。
・配信チケットのご購入に際しては、以下の点を十分ご理解のうえお申し込みください。
※会場の通信環境が悪いため、当日は一部映像が乱れたり配信が途切れる可能性が高い状況となっております。
※視聴に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。
※データ通信量が多くなることが想定されるため、Wi-Fiのご利用を推奨いたします。
※無料配信ライブは有料配信とは違い、カメラアングル固定、画質・音質が劣ります。
※申込にはチケット購入時にイープラス様に登録したお名前・メールアドレス・お持ちのチケットに記載の座席番号が必須となります。
申込フォームは<https://forms.gle/gywWFJLsK7uwcGoTA
Twitterハッシュタグ #まどそふと

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(34人)

  • fripSide_fotSn

  • ktz6247

  • DeepMilk_Burst

  • gachi_51

  • siro_yoshi25

  • dangoworld

  • rein_579

  • NorTom000

  • Kanna718

  • mugyu_0629

  • Glaceoner

  • masiro_risa

  • C_yoshinori

  • Yuu_minatoGIFT

  • rozen_auru

  • yui_0421

  • TRIALDANCE

  • iS2rnt

  • wing5536

  • ryo4400nana

全ての参加者を見る(34人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる