樋口楓 1stシングル『MARBLE』リリース記念イベント 2日目

イベント詳細

開催日時 2020-10-03 (土)
時間 開場 12:00 開演 12:00 終演 14:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 未定
出演者
関連リンク https://www.lantis.jp/news.php?id=1599123600
開催が延期となっておりました樋口 楓「MARBLE」発売記念イベントにつきまして、イベント日程及びイベント内容を【変更】とさせて頂くことになりました。

本イベントを楽しみにされていたお客様へ多大なご迷惑をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。
変更後のイベント内容ですが、各イベントへの応募者を対象に「オンライン配信イベント」を下記日程にて実施させていただく予定です。

▼「MARBLE」リリース記念オンラインイベント
アーティストと1対1のライブトークができるスマートフォンアプリ「WithLIVE(ウィズライブ)」を利用して、オンラインおしゃべり&サイン会を開催いたします。

既にイベントにご応募いただいているお客様の中から抽選でご招待いたします。
当選者は、「WithLIVE」を通して、樋口 楓と1対1のオンライントークを楽しむことができます。トーク中、イベント参加記念特典に「ニックネーム」と「直筆サイン」を入れさせていただきます。特典は後日、郵送にてお客様にお送りいたします。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる