ハッピーアワー「HAPPY HOUR」発売記念 インストアイベント

イベント詳細

開催日時 2020-10-11 (日)
時間 開場 13:30 開演 14:00 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 タワーレコード難波店(閉店)
出演者
関連リンク https://tower.jp/store/event/2020/10/073002happyhour
イベント当日、開店時より、タワーレコード難波店5Fインフォメーションカウンターにて、対象商品の全額前金のご予約受付を開始致します。
対象商品を1枚、全額前金にてご予約の方に先着で、特典券を2枚配布致します。
複数枚ご予約のお客様には、枚数に応じた特典券をお渡し致します。
また、ライブ観覧ご希望者のみ先着でお1人様1枚の「整理番号付き入場券」を抽選箱から引いて頂きます。(購入枚数に関わらずお1人様1枚まで。なくなり次第配布終了します)。
指定日時より前にご予約されましても特典券は付きませんので、ご注意ください。
ご予約は現金、又はクレジットカードもご利用頂けます。
金券などはご利用いただけませんのでご了承ください。各種ポイントは対象外となります。
「整理番号付き入場券」をお持ちの方のみライブをご観覧いただけます。
特典券をお持ちの方のみ、特典会にご参加頂けます。
各券はイベント当日のみ有効となります。予めご了承下さい。
お1人様あたりのご予約枚数に上限はございませんが、特典券の数には限りがございます。
既定数に達し次第、特典券の配布は終了となります。
イベント終了後の返金は一切できません。
小学生以上から各券が必要になります。
《特典会内容》
1枚でお好きなメンバー1名と2shotチェキ(サイン付き)
2枚で集合チェキ(サイン1名付き)
※集合チェキのポーズ指定不可(前後2列で撮影)

特典会は集合チェキ→2ショットチェキの順で開催いたします。

スタッフが不適切と判断した場合は、その場でお声掛け致します、ご了承下さい。
特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。
列が途切れ次第、特典会は終了致します。ご了承ください。

【集合時間】
整理番号付き入場券をお持ちの方は、13:30にご集合ください。
整理番号はご観覧場所を指定するものではなく、ご入場の順番を表す番号です。スペース内にご観覧場所のマークが貼ってありますので、ご入場後空いているご希望の場所のマーク上でスタンディングご観覧ください。お荷物などでの場所取りは禁止させて頂きます。お1人様1名分の場所でご観覧下さい。
※特典券のみお持ちの方は、14:30にご来場ください。特典会のみご参加いただけます。

【ミニLIVE観覧  整理番号付き入場券の配布方法について】
■予約開始時間:イベント当日 午前10:00~
■予約受付場所:5Fインフォメーションカウンター(現金およびクレジットカードのご利用が可能です)
■それぞれ集合時間に間に合うよう、お早めにご予約をお済ませください。ライブご観覧ができる「整理番号付き入場券」をお持ちの方の集合時間は13:30です。特典券のみお持ちの方の集合時間は14:30です。
■「整理番号付き入場券」は対象商品をご予約の際に、ライブ観覧ご希望者へ先着でお1人様1枚までお渡しします。予定数がなくなり次第終了となります。
▥「整理番号付き入場券」をお持ちの方は必ずライブにご参加いただきますようお願い致します。
▥「整理番号付き入場券」の整理番号はランダムでのお渡しです(抽選箱から引いて頂きます。)
コロナ予防対策の一環として、当イベントのミニLIVE観覧はフリーではございません。入場人数を制限させていただきます。
「整理番号付き入場券」をお持ちでない方はライブをご観覧いただけません。(特典会にご参加いただくための対象商品のご購入は可能です。)

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる