PreciousCircuit powered by lopi lopi公演3

イベント詳細

開催日時 2020-10-24 (土)
時間 開場 18:00 開演 18:30 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 日本橋三井ホール
出演者
関連リンク https://tiget.net/events/106779
TOKYO MX 【GirlsPopParadise】公開録画公演
(毎月 第一日曜日 26時05〜26時35 放送) 
番組では、ピックアップアーティストのインタビュー、及びライブの模様を放送していきます

●タイトル TOKYO MX GirlsPopParadise 公開録画

PreciousCircuit powered by lopi lopi

(2020年12月6日(日) 26時05〜26時35 放送予定)

限定 着席観覧 & ツイキャス生配信

●日時 2020年10月24日(土) 公演3

op18:00/st18:30

●会場:日本橋三井ホール
〒103-0022
中央区日本橋室町2-2-1CORED室町1
5F(エントランス4F)

TEL:03 5200 3210
銀座線、半蔵門線『三越前』駅直結(A6出口)

【出演者】
BANZAI JAPAN
つぼみ大革命
愛乙女☆DOLL
エラバレシ
Ange☆Reve
notall
夢みるアドレセンス

●注意事項(チケット販売時)

下記注意事項をお読みになりましてから、お申し込みいただけますようよろしくお願いいたします。

当公演は、開催時の行政の指示に沿って感染症防止策を講じての開催となります。
また、整列時、観覧時、特典会ご参加時には制限が出る部分がございますがの以下ご理解ご協力お願い致します。

・座席はS席(指定)とA席(自由)の2種類です。
S席:お申込みが終わりましたら、まず「仮」から始まる)「受付番号」が送付されます。
 その後、別途「座席番号」を送付いたします。記載されている「座席番号」にご着席ください。
( fabulousjapan2017@gmail.com  から連絡が行きますので、受信拒否解除などご登録よろしくお願いいたします。)
 「受付番号」と「座席番号」は異なりますのでご注意ください。

A席:受付番号が整理番号となります。当日受付番号(整理番号)順でお呼び出しいたします。

当日はS席〜A席の順序でお呼び出しいたします

・写真、動画撮影は収録公演のため原則禁止となっております。例外がございますので各運営様にお問い合わせよろしくお願いいたします。
・ソーシャルディスタンス確保の為、座席ありの公演となります。会場内では座席より離れずご着席下さい。
・コールは禁止となっております。
・マスクを着用されていない方のご入場はお断り致します。必ずマスク着用(ご持参ください)お願い致します。
・1列目、2列目のお客様はフェイスシールドが必着(供給します)となります。
・靴、手指消毒液を設置致しますのでご入場時などご利用下さい。
・ご入場時サーモ体温計及びカメラによる体温測定を行います。発熱の疑いがある場合ご入場をお断りする事が御座います。
 その際はチケット料金は返金させて頂きます。
・体調がすぐれない場合、ご観覧をご辞退いただけますようお願い申し上げます。

・特典会、入場時など整列頂く必要がある場合、前後距離をとってお並び下さい。
 また退場時は、密集を避けるため、後方列よりお呼び出ししながら順次ご退室いただきます。
・特典会の際は、マスクあるいはフェイスシールドを必ずご着用いただき、
 係員御指示に従いますようお願い申し上げます。
・終演後に特典会を別会場で行います。

・本イベントにつきましてはプレイガイドによる販売のみとさせていただきます。取り置きは御座いません。
・各部、別々のチケットになります。ご購入の際は必ず入場希望の部かご確認の上お手続き下さい。
・購入間違いや、お客様の体調不良を含めた御都合等によるチケットのよるキャンセル、
 払い戻しや振り替えには対応出来ませんのでご了承お願い致します。
・当日、観覧チケット保有以外の方は、会場にはご入場頂けません。また、入り待ち・出待ちなどの行為も禁止させて頂きます。
・感染防止の都合上、会場内に喫煙所はございませんので、予めご了承ください。
・アルコールの持ち込みは禁止です。飲酒、酒類の持ち込みを発見した場合はご退出いただく場合があります。

・入場時に感染対策としまして、こちらで用意をいたしました専用の用紙に所要の事項をご記入いただくか
もしくは
入口付近に掲示しているQRコードをスマートフォンなどで読み取り、
入力フォームで公演日時・座席番号・通常お使いのメールアドレスをご登録ください。
QRコードを読み取る機材をお持ちでないお客様は、専用の用紙に所要の事項をご記入の上、係員にお 渡しください。

※ お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発 生した場合に、
お客様にその旨をご連絡する目的で使用いたします。
ご登録い ただいた情報は厳重に管理し、原則として、この目的以外には使用いたしません。
ただし、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するために、必要に応じて、
保 健所等に提供する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお、お 客様の情報は、ご登録から2か月が経過した後、速やかに責任をもって消去い たします。
※ 上記ご協力いただ けない場合には、ご入場をお断りさせていただくことがございます

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる