TiNA生誕祭2021

イベント詳細

開催日時 2021-06-17 (木)
時間 開場 17:30 開演 19:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 池袋SOUND PEACE(旧 池袋シアターYES)
出演者
関連リンク https://t.livepocket.jp/e/cjln4
【会場】池袋SOUND PEACE
【時間】開場17:30 / 開演19:00
【料金】S予約¥4000 / A予約¥2000(各1D別)
【取扱】
S予約(前方優先席)
A予約(通常席)

予約受付開始
予約受付終了

17:30-18:30 前物販
19:00-20:15 ライブ
20:15-22:30 後物販

【※注意事項※】必ずお読みください。
◉新型コロナウイルス感染症への対策について(2020/07/15更新)
新型コロナウイルス感染の現在の状況を踏まえ以下の対策を実施致します。

(1) 以下の方はご入場いただけません。
・マスクを着用されていない方
・ご入場時の検温にて、発熱症状(目安として37.5度以上)があった方
・イベント開催日より14日以内に海外渡航歴がある方、もしくは渡航歴をお持ちの方と接触された方
・体調がすぐれない方

(2) 下記対応に応じていただけない方は、特典会に参加いただけません。
・除菌スプレーによる消毒(スタッフがスプレーをお持ちします)
・フェイスシールドのご使用(会場でも200円で販売しております)
・メンバーと接触はいかなる場合もなし

(3) 当該ツアー、ならびに会場にて新型コロナウイルス感染が確認された場合の早期対応のため、一時的にご来場者のご連絡先を控えさせていだきます。
本情報は、保健所等 公的機関への情報提供以外の利用はいたしません。


今後の状況変化に伴う対策、追加の感染予防対策などについては決定、確認ができ次第ご案内差し上げます。
来場者・出演者の皆様が最大限お楽しみいただけるよう、安全に配慮して運営して参りますので、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

※開場/開演時間が変更となる可能性もございますので、その旨をご理解、ご了承の上、チケットをお求めいただきますよう、宜しくお願い申し上げます

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる