THE 冠 日本のヘビーメタル TOUR2020 埼玉 2部

イベント詳細

開催日時 2020-10-23 (金)
時間 開場 19:30 開演 20:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 西川口Hearts
出演者
関連リンク http://thekanmuri.jp/tour2020.html
THE冠~日本のヘビーメタルTOUR2020」チケット払い戻し・開催についてのお知らせ



2020年5月8日から行うはずだった「THE冠~日本のヘビーメタルTOUR2020」ですが、

新型コロナウィルス感染症により延期しておりました。

しかし、THE冠、スタッフ、全会場と協議した結果、「THE冠~日本のヘビーメタルTOUR2020」を再開します。

現在払い戻し前のお手持ちのチケットは有効ですが、会場や時間が変更になったものもございますので、改めて詳細をご確認の上ご来場ください。



また全公演2部制となります。お手持ちのチケットは1部、2部のどちらかで使用できます。

会場によっては1回の公演ですでに発券済のチケットが、新型コロナウイルス感染拡大防止対策で設定のキャパシティをオーバーしている公演もありますので、1部もしくは2部の選択をして頂く必要がございます。



※9月27日のツアー初日は、渋谷TSUTAYA O-WESTから川崎CLUB CITTA’へ振替を行います。

こちらの公演はお手持ちのチケットで1部の公演にのみ入場可能です。

2部もご入場希望の方は改めて2部のチケットをご購入お願いします。



<THE冠日本のヘビーメタルTOUR2020 プレイガイド発売のご案内>

9月12日(土)10:00~

・イープラス https://eplus.jp/thekanmuri2020/

・ローソンチケット https://l-tike.com/thekanmuri/

・チケットぴあ https://w.pia.jp/t/thekanmuri/

※1公演につき1部2部両方のチケットをご購入いただいた方は、

購入特典として当日¥1000円のキャッシュバックをしますので半券をご提示ください。



感染の拡大防止に最大限努めてまいりますが、ご来場におかれましてもご自身の健康を最優先していただき、

くれぐれもご無理をなさらぬよう、何卒お願い致します。



来場されるお客様におかれましては、通常の感染症対策と同様、

感染の拡大予防の趣旨をご理解いただき新型コロナウィルスTHE冠ガイドラインをご確認ください

当日できる限りのマスクを用意しますが、皆様もご自身でマスクを持って来ていただき、着用の方をお願いします。
会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出てください。
※コロナウィルス感染および拡散防止の為、スタッフはマスクを着用の上、業務させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。


ガイドラインなどの状況は日々変化しますので、必ずオフィシャルの情報をチェックしてください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる