ねるねるねーるね(2020/11/11)

イベント詳細

開催日時 2020-11-11 (水)
時間 開場 18:30 開演 19:00 終演 22:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 心斎橋SUNHALL
出演者
関連リンク https://tiget.net/events/107917
https://twitter.com/mme_tokyo/status/1317769858654691329?s=20
【毎月 第2水曜日開催!!】

NEL AGENCYが新たな研究を始めます!
関西で勢いのある4組を一緒に見られるライブが定期で行われたら…

【ねるねるねーるね】
2020年11月11日(水) 心斎橋SUNHALL
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 2,000円 / 当日 2,500円(+1D 600円)
※オールスタンディング
※入場者先着100名に特典あり

【出演】
大阪24区ガールズ
SPRISE-スプライズ-
JOY VAN CREW
...and more

(50音順)
Twitterハッシュタグ #SPRISE

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(1件)

  • mimiyoooon

    セットリスト
    ・すたんぴっ!
    私の夜空を飾るキミへ
    MC
    DAYbyDAY
    SURVIVOR × FIGHTER
    challenger
    MC
    blue star train

    ・SPRISE
    ダイヤモンド
    アメノチハレ
    閃光
    W.O.
    セツナ
    Null

    ポッキープリッツの日!と言うことで来場特典で出演者のメッセージ入りポッキー・プリッツの配布が入場時にありました。
    各演者2~3個書いていたんですが、24区の子で一人だけ1つしか書いていない子がいたとかなんとか。
    後から分かった事ですが、若干箱だしに偏りがあって、えいるの書いた分は配布されていなかったとか。
    一郁が当日休演→やっぱり出れる、となったのでメッセージ書いたりする時間無かったんじゃないかと思ったんですが、先日のサンホール対バンの時点で書いていたらしい。
    ちなみに自分の引いたのはすたんぴっ!のわかでした。
    ジョイバンは先日から体調不良のゆいに加え、れいかも体調不良で欠席。5人のステージだったり、SPRISEは旧衣装だったりと若干レアな公演に。
    ジョイバンは5人フォーメーションを1時間ほどで仕込んできたらしい。6人よりセンターが出来る分やりやすかったそうです。実際、ボーカルの厚みが気持ち薄く感じるかなって位で、パフォーマンス的には流石の出来だなーと。
    SPRISEは新衣装のメンテナンスでこの日と13日(私服公演)が無いらしい。稼働率が高いから色んな所の直しが必要になってるそうな。
    ネイビーの衣装、前はアイドルの衣装としては地味だなーと思ってたけど、改めてみるとデザインはそれぞれ可愛いよなぁなんて気付きもあったりでした。
    座席配置が以前に前方に座席7割、後方にピンチケの柵の配置はあったんですが、今回は前方3列(4×3組×3で36席)だけ座席(席前立ちOK)の中柵、後方にピンチケの柵の並びでした。結果的にそこまで入らなかったし、前方も椅子要らなくない?って感じではある。

    12/2.12/18の生バンド演奏ライブのチケットの店頭販売もこの日にスタート。当初限数無しで開場前にスタッフに確認していましたが結局初順で並んだオタクでは売りきれず。

    パーマリンク  1261日前

全ての感想を見る(1)

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • twericca

  • mimiyoooon

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる