ミュージカル『グッド・イブニング・スクール』12月17日 昼

イベント詳細

開催日時 2020-12-17 (木)
時間 開場 13:00 開演 14:00 終演 16:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 下北沢 本多劇場
出演者
関連リンク https://www.marv.jp/special/pat_company/
ミュージカル
『グッド・イブニング・スクール』
◆劇場
本多劇場
東京都世田谷区北沢2-10-15

◆公演日程
2020年12月17日(木) ~ 20日(日)
12月17日(木) 14:00 19:00
12月18日(金) 19:00
12月19日(土) 13:00 18:00
12月20日(日) 13:00 18:00
◆チケット
全席指定 7,500円(税込)

INTRODUCTION
2020年6月27日(土)YouTubeチャンネル「小柳心のチャンネル」にゲスト出演した鯨井康介が、ライブ配信中に友人の原田優一、オレノグラフィティを呼び、初対面となる小柳 心を引き合わせ、「あなた達3人と演劇が作りたいんだ!」と鯨井の呼びかけに3人が意気投合し「演劇を作るチーム」が立ち上がります。
マーベラスが参加協力する事になり、この新プロジェクトが始動しました!
公式YouTubeチャンネルにて月曜日22時から定期的に舞台公演の実施に向けて企画会議を配信中。
原田優一、オレノグラフィティ、小柳 心、鯨井康介のパッと集まった4人を「PAT4」と呼び、チーム名を「PAT Company」と名付け、配信をご覧になっている視聴者(社員)と一緒に“Company=会社”を盛り上げていくべく会議を重ねています。
配信内で企画会議をしているオリジナルミュージカルが、ついに2020年12月本多劇場にて上演決定!

STORY
『生まれてから20年頑張れば、その後の80年順風満帆に過ごせる』

父からの厳格な教えを受けて育った若林(横田龍儀)は、父の教えの通り二十歳まで必死に生きた。
そして父と同じ職である教師を目指し、名門進学校の教師となった。
そこで出会った同僚の真田(黒沢ともよ)に淡い恋心を抱き、まさに順風満帆の第一歩を踏み出したのだが、ひとつだけ問題点が。

「生徒が全員、年上だったのです。」

赴任したのは有名進学校の中にある、定時制夜間クラス。
通っているのは若林よりも年上で、一癖も二癖もある生徒たち。
若林はそんな生徒たちに翻弄されるのだが、父に顔向け出来るよう教師の威厳を持って何とか生徒たちと対峙しようと試みる。
努力が実って生徒の信頼を獲得した若林は、クラス評価を上げることに成功する。
クラスがまとまり、若林も教師としての矜恃を持てたかに思えたその時、ふと電話がなった。その電話で若林が伝えられた事とは―――。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(6人)

  • amrikahamo

  • hikkaaaaaaa

  • is_wotawota

  • imas2137

  • Rob_ust

  • yunyun

全ての参加者を見る(6人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる