【延期】藤川千愛 Zepp TOUR 2020-2021『HiKiKoMoRi』大阪公演

イベント詳細

開催日時 2020-12-06 (日)
時間 開場 16:00 開演 17:00 終演 19:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 Zepp Osaka Bayside
出演者
関連リンク https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=406930
https://fujikawachiai.com/news/zepptour2020-2021/
藤川千愛ZeppTour2020-2021延期のお知らせ
新型コロナウイルスの感染の再拡大に伴い、藤川千愛ZeppTour2020-2021の下記3公演を延期させていただきます。

12/6(日)|Zepp Osaka Bayside
12/12(土)|Zepp Nagoya
12/26(土)|Zepp Sapporo

振替公演の日程は春先を目処に調整中になります、確認出来次第お知らせさせていただきます。
払い戻しに関しましては近日中にお知らせさせていただきます。
楽しみにお待ちいただいた皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけますよう何卒よろしくお願い致します。

2020.11.30(月) 株式会社コレットプロモーション

---

年齢制限:6歳以上チケット必要

・入場時、ドリンク代別途必要となります。
・アルコール類の持込、及び飲酒しての入場はお断り致します。
・お客様の迷惑となる行為は全面禁止
 ルールをお守り頂けないお客様へ対しては、退場処分とさせて頂きます。
・入場をお断り、ご退場頂く場合でもチケット代等の返金は一切致しません。

【感染症対策 ご案内】
新型コロナウイルス感染予防を考慮し、下記内容での開催を予定しております。
ただ、今後の状況によっては中止または延期のご案内をさせていただく可能性がございますので、予めご了承ください。
ご来場を予定されているお客様におかれましては、下記に記載いたします感染症予防対策をご拝読、ご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

<コロナウイルス感染拡大防止に関する注意事項>
・過去14 日以内に海外に滞在、旅行されていた方、または当該の方との濃厚接触がある場合は、ご来場をお控え下さい。
・会場入り口にて、来場者の皆様全員に、検温・手指消毒にご協力いただきます。また、検温の結果37.5℃以上のお客様は入場をお断りさせて頂きます。
・入場口では、係員目視の元、お客様自らチケットを切り離し、半券を専用箱に入れて頂きます。
・チケットには購入者の氏名が印字されます。同行者は購入者本人と一緒にご来場ください。
・入場時に氏名確認のため身分証名書の確認を致します。ご提示頂けない場合、入場はお断りさせて頂く場合もございます。
 その場合、チケットの払い戻しは致しませんのでご了承ください。身分証は、顔写真付きの証明書原本をお持ちください。
(パスポート / 運転免許証 / マイナンバーカード / 住民基本台帳カード / 障害者手帳 /在留カード)
・会場内ではマスクのご着用をお願い致します。未着用の方の入場はお断りさせていただきますので、必ずご持参頂きますようお願い致します。
・唾等の飛散防止対策として、コールなど声を発する行為は禁止とさせていただく場合がございます。
・全席指定での観覧となります。公演中、ご自身の座席から移動しないようお願い致します。
・公演中、場内は常に換気状態を保ち、場合によっては場内ドアを開放して進行することもございます。
・チケットの転売、譲渡は禁止とさせていただきます。
※1回の予約で購入できる枚数は最大2枚です。
※お申し込みはお一人様各公演につき1回までです。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる