加藤里保菜ファンミーティング にゃんミ! Vol.6 昼の部

イベント詳細

開催日時 2020-11-01 (日)
時間 開場 12:30 開演 13:00 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 松竹芸能新宿角座(閉館)
出演者
関連リンク https://peatix.com/event/1684654
https://twitter.com/rihonyan103/status/1319601217924784128?s=20
加藤里保菜ファンミーティング
にゃんミ! Vol.6 昼の部


今年2月ぶりのファンミーティングとなります。

俳優・タレント・声優として活動中の「りほにゃん」こと加藤里保菜。
普段の彼女はどんな人なのでしょうか?

このファンミーティング「にゃんミ!」では、
加藤里保菜の素の部分を「これでもか!」というほど感じられます!
「えっ、そんなこと言っちゃうの?」「えっ、そんなことまでやっちゃう?」……というイベントです!

最近、彼女のことを知った方も、ファンミが初めての方も大歓迎!
ぜひ、気さくな彼女に会いに来てください!!


◆開催日付:2020年11月1日(日)
 12:30 オープン
 13:00 スタート
 15:00 特典会終了予定


◆会場:新宿角座
 東京都新宿区新宿3-20-8
 WaMallトップハウス4階


◆参加費:
 参加券(前売りのみ)……4,000円
 特典会参加券(会場販売のみ)……2,000円(2Sチェキ会・ブロマイドサイン会どちらにも使えます)

    ※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、間隔をあけて客席販売いたします。
     そのため、基本的に前売り販売のみとさせていただきます。ご了承ください。
    ※前売りにて客席完売しなかった場合、当日券を販売させていただきます。
    ※お席は基本的に自由席となります。
    ※女性専用席を設けさせていただきます。
     女性専用席をご希望の方は、当該ボタンよりお申し込みください。
    ※もしもお申込み数が客席数オーバーとなった場合は、
     参加費着金確認をもって先着順とさせていただきます。
    ※当日販売のチェキ券は、進行の都合上、イベント途中で販売を停止する場合がございます。
    ※前売にてお申し込み・ご入金後の返金は対応できませんので、ご注意くださいませ。
    ※金額は全て税込み価格です。
    ※特典会参加券は昼夕夜兼用で使えます。
    ※2/23発行の特典会参加券に関して、今回の繰越使用が可能です。


◆イベント内容(予定)とご注意:
 ○ 卒アル開示(※本人発案企画)
    昼の部⇒幼稚園~小学校編
    夕の部⇒中学校~高校編
    夜の部⇒ダイジェスト編
 ○ コーナー企画……調整中。
 ○ ブロマイドサイン会
    …… 主催者側が用意したブロマイドにサイン記入いたします。
      進行の都合上、記入は本人サインと日付、お客様のお名前のみになります。
 ○ 2Sチェキ会
    …… 2ショットチェキを楽しく撮りましょう!
      今回は新型コロナ拡大防止のため、アクリルボード版を挟んで撮影いたします。
      加藤里保菜本人はマスクまたはフェイスガードを着用予定です。
      お客様は必ずマスクの着用をおねがいします。
      また、大声での会話はお控えください。
      チェキは家に帰ってからも楽しい思い出になります!
      ある程度の画角やポーズのご希望は対応いたしますので、スタッフにお申し出ください。
      ※ソロチェキにも対応いたします
      ※本人の身体への接触はご遠慮ください(男女とも。握手・肩組み・ハートマーク等もご遠慮ください)。
      ※本人が嫌がる行為はご遠慮ください。
 ○その他

 ※内容は予告なく変更する場合がございます。
 ※会場時間内のスムーズな進行のため、スタッフへのご協力をなにとぞよろしくお願いいたします。


◆出演:
 加藤里保菜


◆ご注意:
 ※イベント中の撮影・録音はご遠慮ください。
 ※本人の嫌がる言動・威嚇するような言動はご遠慮ください。
 ※当日会場及びSNS上でのほかのお客様への迷惑行為・威嚇行為・誹謗中傷はご遠慮ください。
  お見かけした場合、スタッフの誘導によりご退場をお願いする場合や、
  ご来場をお断りする場合がございます。
 ※プレゼント・お手紙に関しまして⇒今回は、すべての受取を辞退申し上げます。
 ※受付時の検温、手指消毒、お持ち物検査にご協力ください。
 ※ホール内は飲食禁止となります。
  飲食物をお持ち込みの場合は、ホール内では鞄から出さないようにお願いいたします。
  お見かけした場合、スタッフの誘導によりご退場いただく場合がございます。


◆新型コロナウイルス感染症の拡大に鑑み、以下の対応を取らせていただきます。
●風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続いている方、強いだるさや息苦しさがある方、
 高齢者や基礎疾患等の場合はこれらの状態が2日程度続いている方は、参加をご遠慮ください。
●ご参加のお客様におかれましては、必ず会場内でのマスクの着用をお願いいたします。
 マスク未着用の方はご入場をお断り申し上げます。
●会場の4F受付と男女トイレにアルコール消毒液が設置されております。
 必ず、石けんによる手洗いかアルコール消毒液による手指消毒をお願いいたします。
 ※追記:アルコールアレルギーの方は流水・石けんでの手洗いでご対応ください。
●運営スタッフ(受付・物販・進行)はマスクを着用した状態で業務を行わせていただきます。


◆主催:ギャラクシープロモーション合同会社

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • hgskt0928

  • snake400

  • Rxtmon

  • gachikoi_yameta

  • mtmrrni

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる