小坂井祐莉絵(ぺこら役)、山田麻莉奈(ぴの役)1日プリンセスカフェ店員企画

イベント詳細

開催日時 2020-11-03 (火・祝日)
時間 開場 - 開演 12:00 終演 17:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 プリンセスカフェ池袋館
出演者
関連リンク http://jashinchan.com/news/3905
「働くとまかないが出る」といううわさを聞きつけたぺこらが安価でバイトをすることになりました。仕事の内容はなんと食レポ!プリンセスカフェ「邪神ちゃん&ゆりねの誕生日」のメニューを美味しくご紹介。収録の様子は観覧自由です!

収録後の1時間はキッチン作業。次々と目の前に現れるカレーにひたすらトッピングを乗せていく重労働を行います(さしみタンポポ!)。カレーを注文するのはもちろんあなた!ぜひお腹を空かせてご来店下さい。

その後は「ぴののアフタヌーンティーパーティー」。ぴののテーマ曲(劇伴BGM)を背景に、ぴのがカフェのスイーツをご紹介。それぞれのスイーツに「紅顔の美少年」的な素敵な名前を付けてくれます。こちらも観覧自由です!

収録後の1時間はぴのがキッチンへ。この時間に限りスイーツをぴのが名付けた名前で注文することができます。注文を受けてくれるのは山田麻莉奈(ぴの役)さん。メニューを復唱してもらいましょう。

プリンセスカフェ制服姿の小坂井祐莉絵(ぺこら役)さん、山田麻莉奈(ぴの役)さんにも注目!

【日時】2020年11月3日
・食レポ収録 12:00〜
・トッピング注文 13:00〜
・スイーツ紹介収録 15:00〜
・スイーツ注文 16:00〜

【参加方法】
・それぞれの時間に来店するだけです。予約はできません。
・それぞれの企画(1時間おき)終了時に一度全員御退店頂き、もし並んでいるお客さまがいらっしゃる場合はその方から順に着席して頂きます。退店した方ももう一度並び直すことができます。
・撮影は店内の奥で行います。お店の作りが入り組んでいます。そのため店内入り口付近着席のお客さまは撮影の様子を快適に見ることはできません。逆にキャストが店内紹介するパートなどは近くでご覧頂くことができます。あらかじめご了承ください。
Twitterハッシュタグ #邪神ちゃんドロップキック

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • akabee_izusama

  • okatye1

  • oyakodoon729

  • A77_kgykw_3100

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる