ドラゴンズファン ファンサミット〜ファンの疑問を解消する夜〜

イベント詳細

開催日時 2020-11-15 (日)
時間 開場 19:30 開演 20:00 終演 21:40
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 歌舞伎町Sparkle
出演者
関連リンク https://k-matsumoto63.wixsite.com/masamorooka
​ありきたりな話は一切ナシ!
超ディープなドラゴンズトーク!

1.ドラゴンズにまつわる​ディープな疑問を大募集!
 ロッカールームってどんな会話してるの?
 選手って球場メシ食べたりするの?
 ​スタンドのファンの顔って覚えたりする?
 ​地域によってドラゴンズファンって印象ちがう?
 ​今と昔、チームの雰囲気で一番違うところは?

​このイベントの主役は、来場者&視聴者であるファンの皆さま!他のイベントや動画では聞けないようなディープ案疑問を募集し、その答えを探っていく内容です。事前募集はもちろん、イベント中も随時疑問を募集していきます。長年気になっていた疑問がある方は是非この機会に解消してみてください!


2.疑問に答えてくれるのはレジェンド・山本昌さん
​集まった疑問に答えてくれるのは、ドラゴンズのみならず球史に残る大投手である山本昌さん!

​ドラゴンズのこと、球界のことを誰よりも知り尽くす山本昌さんに直接質問を投げかけられる貴重な体験となるはずです!


3.​山本昌さんに関する疑問も!
​生まれ変わるなら、どのピッチャー?
​右で投げたら何キロくらい出るの?
​昌さんが監督なら、誰を起用する?
​正直、FAしたいと思ったことは?
エゴサーチどれくらいするの?

ドラゴンズのこと・プロ野球界全体のことはもちろん、山本昌さん本人に関する疑問も募集!ご本人も生まれて初めて聞かれるような質問が飛び出すかもしれません!

4.ライブ配信チケットも用意
​「当日は別の予定がある」「会場チケットが売り切れた」などの場合もご安心ください。価格は割引のライブ配信チケットもご用意しました。動画は1週間ほどの見逃し配信にも対応。全国から、いつでもどこでもご視聴いただくことは大歓迎です。(視聴方法の詳細はチケット購入ページをご参照ください)

---
進行) 師岡正雄

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる