SiM 「BETTER THAN NOTHiNG TOUR 2020」 東京公演 二部

イベント詳細

開催日時 2020-12-04 (金)
時間 開場 20:00 開演 21:00 終演 23:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 Zepp Tokyo(閉館)
出演者
関連リンク https://sxixm.com/
▼注意事項

本公演参加をご検討中のお客様で、少しでも不安があるようでしたら、参戦をお見送り頂くことをお勧め致します。

以下の注意事項をご確認頂き、ご理解の上、また同居されているご家族にご相談の上、お住いの近隣公演のチケットをご購入頂けますようお願い致します。





▼新型コロナウイルス感染症対策

※新型コロナウイルス感染拡大の状況を見つつ、随時詳細を発表/変更させて頂きます。



・政府や各地方自治体からの情報や要請に従いながら、お客様、出演者、スタッフの安全を考慮し、可能な範囲内の公演を実施したいと考えております。



・ご来場頂くお客様はマスクの着用、入場時の検温/アルコール消毒をお願い致します。また、場内で大声をあげる行為はご遠慮下さい。



・入場時の検温で37.5℃以上の体温があるお客様はご入場をお断り致します。その際にチケットの払い戻しは行いませんので、ご了承下さい。



・状況によっては、お客様は椅子席での観覧、等々の制限が出たり、アコースティック編成や予定よりも更に短時間の公演となる可能性も踏まえ、実施しうる公演内容を随時協議してまいります。また、ツアー中であっても一度告知させて頂いた内容を後々変更させて頂いたり、公演中止となる可能性もございます。

※新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールをお願い致します。



▼チケットに関して

​ ※第1部、第2部、それぞれに別のチケットが必要となります。



※全席指定となります。



※お座席は1席以上の間隔を空けております。



※チケット券面には全ての注意事項の記載ができません。

また「注意事項」は状況によって変更となる可能性がございます。

公演直前にはオフィシャルホームページをご確認の上、記載されている「注意事項」内容をご了承の上、ご来場をお願い致します。



※今回のツアーに関しましては、電子チケットのみ(スマートフォンのみ)とさせて頂きます。



※6歳以上のお客様はチケットが必要となります。「6歳未満のお子様」は保護者と一緒の場合は保護者1名につき1名まで入場無料となります。(保護者1名、「6歳未満のお子様」2名の場合は入場不可。)



※前売りチケット完売の場合は、当日券の販売は行いません。

当日券の販売がある場合の販売方法は改めてお知らせさせて頂きます。



※チケットリセールの受付は予定しております。詳細は未定ですので、後日ご案内させて頂きます。



※公演実施が不可能な場合はチケットの払い戻しを行います。



※各部、開場/開演時間が変更になった場合でも払い戻しは行いません。予めご了承ください。

<公演に関して> ※開場/開演時間は30分前後変更となる可能性がございます。



※全公演ワンマン公演を予定しております。1部あたり40-50分前後の公演を予定しております。

※会場内外でメンバーへサイン、写真撮影、握手等をお求め頂いてもお断りさせて頂きます。

※入待ち及び出待ちも禁止とさせて頂きます。

※公演日に会場での物販に関しては行う予定です。また詳細は後日アナウンス致します。



※今回はSiM OFFiCiAL APP特典「ライブ招待&ミーグリ招待特典」は行いません。 

”THANK GOD THERE ARE HUNDREDS OF WAYS TO KiLL ENEMiES”TOUR2020にてご当選の方は、

恐れ入りますが引き続き延期日程の確定をお待ちください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる