26時のマスカレイド「二人だけの初めてをもっと」発売記念リリースイベント 12/1 池袋

イベント詳細

開催日時 2020-12-01 (火)
時間 開場 17:45 開演 18:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 タワーレコード池袋店
出演者
関連リンク https://26masquerade.com/special/release-event2020
https://tower.jp/store/event/2020/12/014004
参加方法
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

■お客様へのお願いならびに注意事項
(ご来場にあたり)
※ご来場前に、厚生労働省が開発した新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をお手持ちのスマートフォンにインストールの上、ご利用頂きますようお願い申し上げます。
◆厚生労働省(アプリ概要のページ)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

(会場内でのお願い)
※会場内でソーシャルディスタンスを確保する為、おひとり様づつ一定の距離を空けてお待ち頂きます。
係員の指示に従ってお並びください。また、ご友人同士でも会場内では距離を取ってお待ち頂きますのでご了承ください。(但し、小学生以下のお子様と保護者の方は一緒にお待ち頂けます。)
※飛沫防止の為、大声による会話、呼びかけ行為はご遠慮下さい。
※会場内ではマスク着用は必須となります。
※マスク着用による熱中症にはご注意ください。こまめな水分補給をお願い致します。
※参加中に気分が優れない、体調が悪くなった際には、スタッフまでお知らせください
※会場内には消毒液を設置しておりますので、積極的にご利用ください
※イベントご参加終了後は、会場近辺(建物内・歩道・敷地)に滞留する事無く、速やかにご移動をお願い致します。


内容:特典会のみ
※内容変更の場合あり

【CD購入方法】
・当日商品入荷次第、イベント対象の販売を開始します。
・特典券を複数枚ご希望のお客様は、1度のお会計で特典券の配布は5枚までご希望は可能です。

※ただし、各回に販売上限がありますので、売り切れる場合もございます。
※特典券(チェキ撮影)の譲渡、転売は禁止致します。発見した場合は、入場をお断りさせて頂きます。
※イベント対象販売は商品入荷次第開始となります。
※イベント対象での販売終了は特典会の進行によって変わります。ご注意ください。
※店頭特典は対象外となります。
※販売時間に間に合わなかった場合、入場をお断りさせて頂く場合がございます。
※購入の整列は、必ずスタッフの指示に従ってください。従っていただけない場合は入場をお断りさせて頂く場合がございます。

【特典会内容】
ポストカードお渡し:CD1枚のご購入
個別チェキ :CD3枚のご購入
個別サインチェキ :CD4枚のご購入
ポーズの指定はご遠慮頂きます。


※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
■『イベント参加登録』について(イベント当日)
※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、
①お名前
②電話番号
③メールアドレスの登録
をお願い致します。
特典会ご入場の際に、登録後の返信メールの確認をさせていただきます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用いたします。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、TOWER RECOREDSが責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。
また、参加される特典会の各回ごとに登録が必要となります。
A→18:00~19:00 B→19:00~20:00 C→19:00~20:00
ポストカードお渡し会→20:00~21:00

【特典会時間割】※時短営業のため20時30分までには終了予定
【A】18:00〜19:00(個別チェキ)吉井美優
【B】19:05〜19:35(個別サインチェキ)吉井美優
【C】19:40〜20:10(個別チェキ)吉井美優
 ポストカードお渡し会
※状況によっては、特典会のスタート時間を変更する場合がございます。

※当イベントは当日会場で対象 CD をご購入されたお客様のみご参加いただけるイベントとなります。対象 CD をご購入されないお客様はご参加いただけません。
※新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し入場人数には上限を設けます。

【集合時間】
※特典会整列前の入場時に検温と『イベント参加登録』確認をさせていただきます。
※各回開始時間の10~15分前に集合していただくようお願いいたします。

対象店舗池袋店対象商品2020年12月2日(水)発売「二人だけの初めてをもっと」
・通常盤A(品番XNNT-00001)1,200円(税抜1,091円)
・通常盤B(品番XNNT-00002)1,200円(税抜1,091円)

【注意事項】
■入場/観覧
※スペースに入場する際に非接触型の体温計にて検温を実施致します。その際 37.5℃以上の発熱や咳などの異常が 認められる場合、また同居の方に同様の症状がある場合には入場をお断りさせて頂きます。
※ご入場時に検温、マスク着用・アルコール消毒は必須となります。入場の際、
・観覧の際のお客様の間隔を 約1m(目安)空けてご案内させていただきます。
※特典会中の大声での声援などは原則禁止になります。会場では特典会中を含めマスクを外さずにご参加くだ さい。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。
※特典会前後でのお客様同士の会話について出来るだけ控えていただきますようお願い致します。
※スタッフにつきましては検温・マスク着⽤・咳エチケット・消毒液利⽤の注意喚起・徹底を⾏います。

■特典会時
※特典会は、列が途切れ次第終了となります。
特典券に書いてある時間以外での特典会への参加は、お断りさせて頂きます。
※握手など直接接触を伴う内容は実施致しません。
※整列の際に目安として最低 約1mのソーシャルディスタンスを徹底させていただきます。
※特典会時メンバーとお客様の間に飛沫防止パーテーションを用意します。
※特典会中、上記の飛沫防止パーテーションへ触れる事は禁止させていただきます。
※チェキの受け渡し時にはスタッフからお客様へ手袋を着用させていただきお渡しいたします。
※当会場では特典会中メンバーもマスク or フェイスシールド着⽤にて⾏います。
※特典会参加券を受け取る際にはスタッフが手袋を着用したうえで受け取らせていただきます。

■その他注意事項
※会場内で陽性者が出た場合、地方自治体や保健所から開示要請があった際は、ご登録情報の提供にご同意いただけること、ならびに連絡が取れることにご協⼒をお願いいたします。
※参加会場入口には手指消毒剤を用意します。
※万が⼀、発熱・咳・全⾝痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診され ますようお願いいたします。
※⾶沫予防のため、会場内での会話等は極⼒お控えいただきますようお願いいたします。
コールは原則禁⽌となります。
※必要毎に必要機材(マイク/テーブル/椅子等)の消毒を実施します。
※お客様用のビニール手袋をご用意します。ご希望のお客様はスタッフへお申し付けください。
※接触感染及び⾶沫感染を防⽌するため⼗分な⾝体的距離を保ってご参加いただきますようご協⼒お願い致します。また⼗分な⾝体的距離を空けるためイベント開催中スタッフの案内に従うようご協⼒お願い致します。
※イベント中他のお客様のご迷惑となる⾏為(モッシュ・ダイブ・リフト等)、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な⾏ 為は禁止させていただきます。
※特典会参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発⾏はいたしませんのでご注意ください。
※ご購⼊後のご返品はお受けできません。商品の不良があった場合、返⾦ではなく良品との交換になります。
※会場内にロッカーはございません。⼿荷物の管理は⾃⼰責任においてお願い致します。
※ゴミは各自でお持ち帰りください。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※会場内外で発⽣した事故・盗難は主催者・会場・出演者は⼀切の責任を負いません。貴重品は各⾃で管理願います。
※イベント中、アーティストの撮影・録画・録⾳は禁⽌とさせて頂きます。ご了承下さい。
※今後又は当日の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当 ⽇までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。

下記お問い合わせフォームにお願いします。
【お問い合わせ】 26時のマスカレイド 事務局 nijimasu.official@gmail.com
平日 10:00-18:00 のみ返信対応致します。予めご了承ください。
Twitterハッシュタグ #ニジマス

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる