激情リフレインミニライブ&特典会(2020/11/29)

イベント詳細

開催日時 2020-11-29 (日)
時間 開場 11:45 開演 12:00 終演 13:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 HMV&BOOKS SHINSAIBASHI
出演者
関連リンク https://www.hmv.co.jp/store/event/43171/
【日程】2020年11月29日(日)
【会場】HMV&BOOKS SHINSAIBASHI
【時間】12:00~
【出演】激情リフレイン
【内容】ミニライブ&特典会

【対象商品】
1stEPシングル「逆転カラフリズム」\2,000(税込)

【特典会内容】
対象商品をご購入頂いたお客様に特典券を配布しております。
1会計2000円毎に1枚特典券を配布いたします。

特典券1枚→CDへメンバー全員サイン
特典券2枚→推しメンバーと2shot写メ撮影
特典券5枚→メンバー1人ずつとチェキ撮影

■イベント参加方法
<店頭販売のみ>
※2020年11月29日11:00HMV&BOOKS SHINSAIBASHIにて上記対象商品よりをご購入頂いたお客様に先着で「ミニライブ観覧券(整理番号入り)」(お一人様1枚)と1会計2,000円毎に特典券を1枚差し上げます。
※『ミニライブ観覧券(整理番号入り)』をお持ちで無い方は、ミニライブ時にイベントスペースへのご入場、ご参加は出来ません(『ミニライブ観覧券(整理番号入り)』をお持ちの方のご入場後、席に余裕がある場合のみ、座席数を上限としてフリーの方にもご入場いただけます。その際は、入場券をお渡し致しますので、①お名前②お電話番号のご記入をお願い致します。)
※「整理券(特典会参加のみ)」をお持ちのお客様は、ミニライブ終了後の特典会にご参加頂けます。ミニライブ終了後、順次ご案内させて頂きます。
※イベントスペース付近での待機や座り込み、通路や店内に留まる等の行為は禁止とさせて頂きます。その様な行為が確認された場合は、ご移動して頂きます。
※当日は人数制限があるため、以下の様に対応致します。
・制限人数未満の場合(販売開始時)特設レジにて対象商品ご購入時に先着で整理番号付イベント入場券をおひとり様1枚お渡し致します。上限に達し次第入場券の配布を終了いたします。
・制限人数以上の場合(販売開始時)特設レジにて対象商品ご購入時に入場券の抽選となります。はずれの場合はミニライブには、ご参加いただけません。上限に達し次第、入場券の配布を終了いたします。抽選は、おひとり様1回までとさせていただきます。
※販売開始5分前にイベントスペース付近で人数の確認を行いますので、整列にご協力下さい。
※入場券の整理番号はランダムでのお渡しとなります。番号順にお呼びし、ご入場いただきます。整列開始前の店舗および周辺での待機、列形成はお控えください。
※新型コロナ感染拡大防止の一環として、お渡しする『ミニライブ観覧券(整理番号入り)』『整理券(特典会参加のみ)』に①お名前②お電話番号のご記入をお願い致します。ご記入頂きました個人情報は、感染拡大防止対策(保健所等への提供含)終了後、弊社が責任をもって廃棄致します。ご記入がない場合はイベントへのご参加をお断りいたします。
※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※イベント参加人数に制限を設けさせて頂き、着席での観覧となります。・販売開始時に集合されている人数を確認させていただきます。
※ミニライブ観覧券、整理券、特典券は、イベント当日のみ使用可能です。
※ミニライブ観覧券、整理券、特典券の数には限りがございますので、予めご了承ください。
※CDを複数枚ご購入いただいた場合も、ミニライブ観覧券、整理券は、お一人様1枚までのお渡しとさせていただきます。
※『ミニライブ観覧券(整理番号入り)』の整理番号はランダムでのお渡しとなります。ご購入順ではございません。
※「特典券」はCD1枚の購入に対して1枚お付けします。
※販売開始時には販売の混雑状況次第でお客様の購入上限を設けさせていただく場合がございます。
※お支払いは現金、クレジットカードのみとなります。また、ポイントカードサービス/その他のクーポン等の割引、駐車場の発行は全て対象外です。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は良品と交換させていただきます。
※特典会は複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となる場合がございます。また、状況によってはお客様同士の3密を避ける為ループ不可、まとめ出しとなる場合もございますので、予めご了承ください。
※イベント対象は店頭購入のみとさせていただきます。お電話、WEB、スマホ取り置きのお客様へのご対応はございません。予めご注意下さいませ。
※早朝からの待機は、近隣・他テナントのご迷惑になりますのでお控えください。
※待機列の形成は、状況により運営が判断・決定いたします。
※お客様同士による自発的な待機列、店舗・運営側の指示でない列は無効となります
ので、予めご了承ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる