GIRLS☆DELIGHT#68

イベント詳細

開催日時 2020-12-05 (土)
時間 開場 15:15 開演 15:45 終演 18:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 大須X-HALL -ZEN-/THEATER OSU
出演者
関連リンク https://tiget.net/events/112853
『GIRLS☆DELIGHT#68』

会場:X-HALL
時間:開場15:15/開演15:45
料金:一般前売2,000円/後方エリア入場無料(各+1D)
出演:サクヤコノハナ/Cent Heaven
※観覧人数制限有
※再入場不可
※入場順:①抽選番号順②一般前売TIGET番号順③一般当日券整列順④後方無料エリア整列順

・こちらの公演は入場時に《チケット記載のお名前》と《有効な顔写真付身分証明書》によるご本人確認を行います。
顔写真付身分証明書の記載名とチケットに印字されているお名前が一致しなければ、如何なる理由があってもご入場頂けません。
※整理番号順に整列後、当日開場15分前頃に、前から30人目までの方の入場順を、抽選にて割り振らせていただく予定です。
※無料エリアの入場順は15:00から整列順となります。
無料エリアは規定の定員になり次第終了、観覧最大人数以上の場合はご入場いただけません。
※本公演は移動禁止・コール禁止の公演となります。

<注意事項>
※チケットの譲渡、転売行為は一切禁止しています。
※その他不正が発覚した場合はスタッフの判断で注意・退場処分とさせていただきますので予めご了承ください。
※不正が発覚した場合のチケットの払い戻しはございません。
※キャンセル分のチケットは再販致しますので、当日来られない方は、譲渡や転売ではなくキャンセルして頂くようお願い申し上げます。

※入場口にて検温を実施いたします。また以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をご遠慮ください。
・37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方 (会場に向かう前に検温をお願いいたします。)
・公演日より起算し2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方
・公演日より起算し2週間以内に嗅覚異常、味覚異常、咳、鼻水、発熱があった方
※ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。
(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)
※場内、ロビーなどでのご歓談は自粛をお願いいたします。
※会場内では、ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。
※観覧中は他のお客様の観覧の妨げになるような執拗な危険行為は禁止とさせていただきます。また他のお客様の観覧やステージ進行等の妨げとなるような悪質な行為があった場合は注意または即刻退場処分とさせていただきますので予めご了承ください。
※入場時、物販時も同様、割り込みや不正などの行為が発覚した場合は速やかに退場していただきます。
※会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為はお止めください。
※プレゼント及びスタンド花・お祝い花は感染リスク低減のため受け取りをお断りさせていただきます。予めご了承ください。
※お荷物、貴重品等は各自で管理をお願い致します。
もし紛失などがあった場合でもこちらは一切責任を負えません。
※撮影、録画、録音などは禁止とさせていただきますのでご了承ください。
※レギュレーション、禁止事項等は当日変更になる場合がございます。予めご了承の上、現地スタッフの指示に従って下さい。
※消毒の徹底 ライブ会場入場時や特典会参加前には会場やスタッフの用意した消毒液での消毒を徹底お願い致します。
※弊社主催のライブに関しましては、ライブ中含め会場内ではマスクを必ず着用ください。 お守り頂けない場合は、退出頂きますのでご了承ください。
※新型コロナウィルスの感染拡大状況等の影響により、公演が中止になる可能性があることを予めご了承ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる