Peel the Apple ~Special Day~ 3部

イベント詳細

開催日時 2020-12-13 (日)
時間 開場 - 開演 18:00 終演 19:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 原宿スペース(旧 The-Sad-Cafe STUDIO)
出演者
関連リンク https://t.livepocket.jp/e/tf6vo
Peel the Apple ~特典会DAY~

【概要】

タイトル:「Peel the Apple ~Special Day~ 」

日時:2020年12月13日(日)

会場:原宿スペース

住所:渋谷区神宮前1-9-12 ロイスダール ビル 2F B1F

料金:1,000円(各部入場料金)

チケット券売
11月29日18:00 ※先着順にて販売
https://t.livepocket.jp/e/tf6vo




本イベントは特典会のみのイベントになります。

各部特典券は会場での販売のみになります。各メンバーの特典券には限りがございます。






【時間】

1部 15:00-16:00 MV衣装2ショットチェキ会

14:50~入場および1部のみ使用可能特典券販売開始時間

○MV私服衣装チェキ会



2部 16:30-17:30 2ショットチェキ会

16:20~入場および2部のみ使用可能特典券販売開始時間

○ドレス衣装チェキ会



3部18:00-19:00 私服2ショットチェキ会

17:50~入場および3部のみ使用可能特典券販売開始時間

○私服チェキ会






【物販/特典会内容】

・2ショットチェキ券 2000円

・サイン入り2ショットチェキ券 3000円



【本イベントならびに今後の特典会における注意事項】

※各メンバーの販売枚数には限りがございます。

※特典会時間内であっても列が途切れ次第、特典会を終了いたします。予めご了承ください。

※特典券購入後はお早めに各メンバーの特典会列にお並びください。終了間際にたくさんのお客様が来られますと、必然的にお一人様あたりの特典会のお時間が短くなってしまいますのでご協力お願い致します。

※多くの方に特典会に参加いただきたいため、特典券の譲渡や代理購入は禁止しております。万が一発覚した場合、対象者の特典券使用不可やご退場処分を取らせていただきます。また、その場合における返金は行いません。









【注意事項】

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において対応とご協力を宜しくお願い致します。



■お客様へのお願い

(ご来場にあたり)

※ご来場前に、厚生労働省が開発した新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をお手持ちのスマートフォンにインストールの上、ご利用頂きますようお願い申し上げます。



■LIVE鑑賞時、特典会参加時の注意事項

○イベント参加時会場内では必ずマスクの着用をお願い致します。ご協力いただけない場合はご退場いただきます。

○以下のお客様は当日の入場をお断りいたします。また、そのさいのチケットの払い戻しは致しかねますので、予めご了承の上チケットをお求めください。



1.入場時、検温を行いますが、37.5℃以上ある方。また検温を拒否される方。

2.発熱、咳、くしゃみなど風邪症状があり体調が優れない方。

3.新型コロナウイルス感染者または疑いのある方と14日以内に濃厚接触がある方

4.公演日時より14日前まで政府から入国制限、入国後の観察期間を必要されている国・地域への渡航のある方並びに、該当国在住者との濃厚接触がある方。

5.感染防止のための措置や指示に従えない方、感染防止を意識した行動にご協力いただけない方、安全確保の妨げになると判断した方。



■チケットの不正売買は一切禁止させていただきます。



■イベント中の撮影録画録音は禁止させていただきます。



■必ずマスクを着用し、細目な消毒、ソーシャルディスタンスの徹底の協力お願いいたします。



■会場内、係員の指示があった場合必ず従ってください。



■プレゼントにつきまして

イベント会場、ライブ会場でファンレター・プレゼントをファンの皆様がメンバーへ直接渡す事はできません。

また、会場のライブスタッフ、マネジメントスタッフに手渡すことも禁止とさせていただきます。

プレゼントボックスの用意もございませんので、プレゼント、ファンレターは下記住所へご郵送下さい。

(ファンレターのお返事はしておりませんのでご了承ください。)



<ファンレター/プレゼントの送り先>

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル本館9F

株式会社プラチナムピクセル

「Peel the Apple ファンレター係 メンバー名」



お預かりしたファンレター・プレゼントはスタッフが検閲した後、当該メンバーにお渡しいたします。

メンバーが受け取るまでに日数が掛かる場合がございますのでご了承ください。



【ファンレター・プレゼントに関する注意】

※お送りいただいたものの所有権については放棄されたものとして取扱うものとし、

メンバーへのお渡しについては、当社の判断に一任されますので、ご了承ください。

また、お受けできない品物は、当社の判断にて返却もしくは処分となります。

返却に送料がかかる場合、お客様の負担となりますのでご了承下さい。



以下のプレゼントについてはルール上、受け取ることができませんのでご了承ください。



・税別の定価が1万円以上の品物

※定価1万円以上の品物がセール等での値引きによって、

販売価格が1万円未満になっていても受け取れませんのでご注意ください。

・開封された物 / 使用済みの物(中古品・衛生的に問題があると判断したもの。)

・飲食物

・大きな物、重量物

・現金、金券、記念硬貨、割引券

・危険物(火薬・花火・刃物)

・電気機械器具(電化製品・記録媒体)

・生き物、なま物(動物・植物・虫)※生花のみ可

・下着類

・自己制作CD・DVDなどのデータ類

・その他スタッフの判断でふさわしくないと判断したもの



皆様のご理解、ご協力を頂けますと幸いです。

何卒よろしくお願い致します。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • ryunosuke_N

  • lisia__

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる