キミノマワリ。新メンバーお披露目会!

イベント詳細

開催日時 2020-11-28 (土)
時間 開場 12:15 開演 12:45 終演 14:45
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 Spotify O-nest (TSUTAYA O-nest)
出演者
関連リンク https://t.livepocket.jp/e/7hy7l
キミノマワリ。新メンバーお披露目会!

現メンバーのライブや、ライブ後に新メンバー特典会もございます!お楽しみに!

新メンバー特典会に関して

2ショットチェキ(サイン無し)
新メンバーハーレムチェキ
現メンバーと新メンバー全員とのハーレムチェキ
新メンバーは次ステージデビューは1月予定!
※新メンバーお披露目時の静止画撮影等はNGになります。

●時間
12:15開場
※入場に関しましては整理番号順となります。
※QRコードによるチケットの確認をいたします。
12:45開演
13:45特典会開始

●場所
渋谷O-NEST

●料金
予約:3000円+D代

◇席にお座りになられる方は着席スタイルでの観覧をお願いいたします。
◇パーティションに区切られた両脇の14席及び、最後列の席後方部分の15名分に関しましてはスタンディングでの観覧が可能です。
◇スタンディングの方は足形のマークの部分での観覧をお願いいたします。
◇席取り等の行為は禁止いたします。発見した際はご参加を見送る可能性がございますので予めご了承ください。
◇席の移動は基本的にNGでお願いいたします。

◇入場の際マスクの着用、手指のアルコール消毒をお願い致します。更に感染拡大を避けるため、ご自身での予防の徹底をお願い致します。

◇ 受付にて体温チェックさせて頂きます。37.5度以上の熱がある場合は入場不可とさせて頂いております。

◇咳、くしゃみなどの症状があり、体調が優れない又は不安のある方及び同居されている方に高齢者、疾患をお抱えの方がいる場合はご来場お控え下さい。

◇ご来場者様および運営スタッフ様への感染防止を考慮し、当店スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます
◇特典会等に関しては、コロナ対策により会場側の方針に則って行わせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
◇お待ちの際は近辺のコンビニエンスストア、近隣店舗の迷惑にならないようにお願い申し上げます。
◇世の中の状況次第では延期になる可能性もございますので予めご了承ください。

注意事項
●ライブでの注意・禁止事項
・ダイブ・モッシュ・リフトなどの危険行為の禁止
・25cm以上の応援グッズおよび改造サイリウムなどで極端に明るいものの使用禁止
・他のお客様への暴言、迷惑行為の禁止
・度を越しての、曲間/イントロでの声かけ、コール暴言の禁止
・イベント中動画撮影は禁止(静止画は可能)。ただし、イベントにより変更の可能性あり。
・イベント時迷惑行為を発見した場合は、退場していただく場合もございます。
・会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
・諸事情により、イベントの中止/内容変更をする場合がございます。
・イベント当日の事故・混乱防止のため、様々な制限を設けさせていただくことがございます。
・会場付近での座り込み・徹夜等は固く禁止いたします。
・マスコミ・メディア等の取材/撮影が入る場合もございます。ご自身がメディア等で露出される可能性もございますので、予めご了承ください。
・荒天の場合、イベント自体が中止になる可能性もございます。予めご了承ください。
・スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。ご了承の上、ご参加ください。
・お酒を飲んでのイベント参加は禁止させていただきます。
・会場内における貴重品管理は各自でお願いいたします。また、施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止させていただきます。スタッフにより荷物を移動させていただく場合や、お客様自身でご移動していただく場合もございます。
・交通費・宿泊費等は、お客様のご負担になります。また、イベントの中止・延期の場合も、交通費・宿泊費等の補償はいたしません。
・予想を大きく上回る人数が来場した場合、会場への入場制限をさせていただく可能性がございます。
・以上を守れない方がいた場合、中止することがございます。予めご了承ください。

●物販および特典会での注意・禁止事項
・衣装を含むメンバーへの接触
・暴言・暴力・その他メンバーが不快に思う行為
・メンバーに接触しているように見えるポーズでの撮影
・連絡先を伝える・聞く行為
・それぞれの特典は定員に達し次第終了いたします。
・対象商品の返品・返金はできかねます。不良品があった場合には交換させていただきます。
・特典券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。
・ご購入された特典券の交換・転売は禁止とさせていただきます。発見した場合、以降の特典会の没収及び特典会の参加をご遠慮いただきます。
・チェキの撮り直しは、特典会の開催時間中のみ可能となります。
・ランチェキに関しまして、一会計につき4枚までとさせていただきます。ランチェキの転売行為を発見した際は、今後キミノマワリ。のライブ/特典会に関しましては参加をご遠慮いただく形になりますのでご注意ください。
・メンバーへのプレゼントに関しまして、基本飲食物はNGとなります。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • WoodGlue0

  • mieyasuji

  • sutoya255

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる